やって来ました2 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。



朝の8時に千鳥足でアクアを後にして
そのままバスで更に北部の辺土名へ!

辺土名めちゃめちゃ好きなんですよ!
この雰囲気さいこうじゃないですか?

あじのある町に
あじのある人あり。
清さん!

マジで言動、容姿、生き方すべて
男の憧れです!ヽ(・∀・)ノ
なのでこの町の人はひっきりなしに
清さんの家に遊びに来ます。
みんなは「キヨシ寺」って言います。

清さんは
「いくらでも泊まっていけばいい……」
と、さりげなく言ってくれます。
素敵なんです。
そんなキヨシ教の信者たちが夜に
集まってくれました!
辺土名の海人の仁さんと桐原さん、
そして「まるた」でお馴染み
田嘉里酒造の事務員さん、我喜屋さん。

僕はまだ朝の酒が残っていたので
肝臓がシビレました!

あぁ~あぁ~あぁ~



朝、起きると、清さんが、

酒の用意をしてました……。





………続く。



Android携帯からの投稿