やって来ました! | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

舞い戻って来ることができましたぁ~
沖縄に♪

18日の夕方に空港に着くと
バスで北部の名護市に……
那覇の国際通りは僕には華やかすぎる……
バスから見るだけ。

名護に着いたらコンビニで
早速オリオンビールの発泡酒
「麦職人」を一気のみ(スキ)

24時間の喫茶店が当たり前のように
営業していて、
当たり前のように夜なのにランチがある。
パクリ。(スキ)

僕がイチオシの泡盛「まるた」の前で
パシャリ。(スキ)

久しぶりの名護の街並みに興奮しながら
さっきのランチのカロリーを消費する。
…そして、やっぱりアクアへ!

ビックリさせようと思い
メガネをかけて変装して入店。
…やっぱり気づかない。ヒヒヒヒヒ。
今だ!と、メガネをとるとぉ~!
………。
気づかれませんでした。
(*ToT)


その後は(なんとか)気づいてもらい
マスターの豊さんと奥さんの三七子さんで
朝の8時まで当然のように飲みました!

落ち着くわぁ~「アクア」
温かいわぁ~「アクア」
ありがとう~「アクア」



お世話になりました!
さようならまたねヽ(・∀・)ノ









Android携帯からの投稿