無題 | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

挨拶する相手が未だに存在してくれているかは謎ですがお久しぶりです、SAIです。

 

なんだかちょいちょいお気に入り登録が来たり、続きを望む声がちょこまかと聞こえてくるのですが、どうなんでしょう。

 

私としては、テニスの王子様~異世界庭球戦争~の物語は最後までの構想はありますし、時間の問題さえ解決できれば完結させることは不可能じゃないとは思います。させたい気持ちも当然あります。ていうかその気持ちは強いです。

 

ただ、あまりにも時間が経ちすぎたかなと。個人が勝手にやってるものなので大したことじゃないとは思いますが時期とか流れってありますよね。

 

・・・再始動したら、見てた方々は喜ばしいですか?それの尺度が知りたくて、こうしてブツブツと書きなぐってます。

 

まぁ、もう物語がどーなってんのか覚えてる人は少ないでしょうけどね笑