第42話更新 | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

1年3ヶ月ぶりですね。とりあえずリハビリがてらサクッと一個上げてみました。

 

まぁ、もう誰かが見てるとは思わないので自己満足ですね。2週間~1ヶ月程度のペースでゆっくり更新されていくと思います。

 

微妙に長い解説も装備説明も特段書くつもりはありません。(要望があれば書きますが)再始動は再始動ですが、ゆるーいやつです。画面とかリニューアルされてんのかつったら全くそんなことないですし無我の境地は相変わらずできてないですし何も進歩してないです。

ただストーリー部分作るだけならわけないので、あんまりこだわらないで作れる部分作っちまおうと。戦闘は変わり映えしなくなりますが話進んだ方いいんじゃないって思った次第です。その過程で直す気力あるやつは直していくかって感じです。

 

今後どうなるかわかりませんが、またよろしくお願いしますってことで。

 

 

アデュー