新テニスの王子様 ~Go to the top~ | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

皆さんどうも、お久しぶりです^^; 長らくうんともすんとも言ってなくてごめんなさいm(_ _)m
最近ちょっとリアルが・・・あ、日本には帰国しました。
ところがツクールは触れてもいない状態です;;申し訳ないんですが仕方がないですorz

この間ちょろっと寝る前にテニプリの公式でもプチチェックしてみたら(そういう暇あるんだったらツクール弄りなさいっていう話ですけど笑)なんか3DSで新しくゲームが出るみたいですね。
タイトルは「新テニスの王子様 ~Go to the top~」ということで・・・。
PV見たらなんかまた乙女ゲーっぽいですな^^;私には無縁無縁・・・。

っと、「おや・・・?」と思ってしまったというか心配になってしまった事が一つだけあったので皆さんにも聞きたいと思います。

PV中の不二先輩の声なんかおかしくなかったですかね?いや、甲斐田さんだということは間違いないと思うんですけども凄まじく違和感が・・・というか体調悪いのに無理して捻り出してるようなそんな印象を受けたんですが、気のせいでしょうかね?
ちょっと皆さんがどういう風に思ったか聞きたいです(/ー▽ー)/

では今回はここらへんで。


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し

>リョウさんへ
「おお、うpの日も近いかも…!楽しみにしてます!」本当にごめんなさい。土下座もんですorz
1シーンにつき3回ぐらい見直したら間違ってるところとか違和感バリバリなところは気づきますけども、それでも漏れる場合も有り、そもそも3回も見直す気力がない場合も有り・・・。
素人が適当に作ってる二次創作だと割り切ってもらうしかない^^;

>しちごさんへ
まずはイラストの紹介が遅れてごめんなさいm(_ _)m
それから、「今後も更新楽しみにしてます(^-^)」マジですいませんorz
おお、投稿完結ですか!見習いたいもんです^^;
時間が出来ましたら覗きに行こうかと思います^^