面白いじゃないか、なぁ、真田! | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

皆さん、お久しぶりです^^ 毎回最初にこれ言わなきゃいけない気がする(笑)

とりあえずはこちらをどうぞ↓



てわけで、しちごさんから新しいイラストが届きました!しちごさんありがとうございます!
本当は半年前にも一度送ったご様子で・・・。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ついに10月29日、新テニのOVA、vsGENIUS10が発売開始となりました!ロスにいる私には手が届きませんけども、いつか日本に帰ったときに買いに走ろうと思います(笑)

そして、第3話と第4話に関することで、またまた新テニのニコ生がありましたね!今回のメンツはMCが前回と同じでタカさん役の成さん、そして幸村精市役のさちん、それから大石秀一郎役のTKという顔ぶれでしたね。前回の「そろそろいくよ」と同様に動画がアップされているようなので、見逃した方は是非ご覧下さい。
今回も笑いっぱなしでした(笑)

「お望みなら、視覚以外も奪おうか・・・」
待ってたよ、そのセリフ! 使いたくて仕方なかったんだ!w

制作の方は、廃坑のマップだけ出来上がったら、投稿可です。つってもセイジ撃破から、その後の若干のストーリー進行までですがね^^;
そこまで一旦うpしてから、無我の境地を完成させ、ストックデータ貯めたら週1ペースで更新再開って感じです。

まぁ今回はこんなもんでw


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し

>リョウさんへ
技に関してはリョーマはポケモンで言うミュウなんじゃないですかねw
技名は正に、厨二センスの発揮のしどころ・・・!
大体orzとなりますが(笑)
口調はですねー、困りますねー毎回毎回w
疲れてる時とか録画して投稿して寝て、次の日確認してみて「あーやっべ!」ってのは時たまありますねー^^;シーフギルド攻略中の「トズのお金で備品でも~」のあたりのセリフとかw
無我は自分が見てるか見てないかで使える技が決まりますからね。つっても、リョーマと対峙した時に幸村もリョーマを介して様々な選手の技を見ていますが、違った技が出たほうが面白いだろうってことで、そうしましたw
はい、無理しない程度に頑張ります^^

>chrisさんへ
気長に待ち続けてくれている・・・うぐっ、何か胸が苦しいな~^^;
しかしどうしてもリアルよりは優先度↓なので致し方なし・・・orz
修正とか色々ありますんで、投稿をお楽しみにです^^