予告!!! | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

テニスの王子様異世界庭球戦争第38話が・・・































2月10日、20:00投稿決定!!!

いやだからおせーんだってデカデカと予告出来るような立場じゃねーだろ異世界庭球戦争どころかお前はいつまで定休戦争やってんだって話だよとっくに1年経ってるんだよまずは全力で謝罪しろ

いやーなんとか・・・ね。無我の境地は未完ですが、いつだか記事に書いた通り、セイジ決着までは一旦上げてしまおうと。その後無我は取り掛かって、その後ストック貯めて、また本格的に投稿開始です。つまり更新再開ではないという・・・^^;
そうですねー多分ですが40話まではかかりそう・・・かな?
つか、今更タウン過ぎて見てくれる方おるんかなー・・・w
まぁいいや、自己満自己満( ^ω^)

予告だけなんで今回はこんなところで一つw


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し

>リョウさんへ
気長に待ってくれてありがとうございます!何とか続きを見せられそうですよ!
・・・1年ぶりですがorz
きっと38話も誤字脱字たっぷりなんだろうな・・・(笑)

>chrisさんへ
ツイッターが( ̄- ̄) シーン…ですか。うむむむ・・・。何もない事を願うばかりです。
お陰様で奮起しまして、10日投稿に至ることが出来ましたよ!^^