パソコン復活! | テニスの王子様~異世界庭球戦争~

テニスの王子様~異世界庭球戦争~

投稿してるツクールネタ以外にもテニプリの事書けたらいいな。

てわけで、皆さんお久しぶりです^^

日本に帰って修理に出したパソコンがついに完全復活しました!

あぁ、もう32bit ultimate(←スペル合ってない・・・多分w)なんて使えない・・・。
やっぱり64bit home premiumですよねぇ~w
作業もさっくりさっくり進んでいい感じです^^v

RPGはね~うーん、うーん・・・w
まぁ、進んだことは進んだかな、ストーリーは全然だけどシステム方面の方。
まだ何時頃動画投稿再開できそう!みたいなことは言えないですが、着々と少しずつだけど進んでる感があります。いいことだ(笑)

あ、そういえば日本に来てから新テニスのコミックスを12巻まで読みました!ジャンプSQはもう追えないので手を付けてませんw

そしたら・・・


































あ、あ、阿修羅の神道!?!?!?!?!?

いや、そんな名前だったっけか、漢字とかまで合ってるか分かりませんが、またたしけがわーけわからん境地を作り出してくれた模様で^^;
マジで俺が作ってるRPGの世界って現実のあいつらの世界なんじゃねーかってレベルで殺し合いしてますね、もうw どこまでインフレするんだろうかw
とりあえず数が多けりゃいいとか、周りが壊れてればいいとか、血を流してればいいとかetc・・・

なんかもう流血しない試合をこれから見れるのか、あの超ぶっ飛び漫画はw
昔、越前南次郎しか開いたことの無い天衣無縫の極みですら現在じゃ、まぁ通用しないことはないんじゃない?ぐらいの位置にある気がする^^; あの、「あれが使える奴には使えない奴は絶対って言っていいぐらい敵わない」と思わせてくれてた雰囲気どこ行ったww
本当、高校生組は強すぎますねw 現時点じゃリョーマと金ちゃんと手塚に敵う中学生いないだろうにww

こらーあれか。異世界庭球戦争のエイドが生み出すモンスターとかリフェスとか、鬼先輩やら徳川やら平等院のオッサンやらにかかったら赤子の手をひねる気持ちぐらいで勝てちゃう気がするぞww

とりあえず、阿修羅の神道は異世界庭球戦争に取り入れる気がします(笑)名前だけで、効果とかそういうのは元の設定ガン無視しそうですけどw(ってか12巻の時点じゃ、イマイチどういうものなのかハッキリしてない)

ただ、未来の力って設定で、異世界庭球戦争の跡部とかに「跡部王国」が使えるようにしたりはしてもいいかもしれない(笑) って、どういう効果にするか悩んじゃうけどw


それから、とりあえず不二先輩の能力調整は「そのままでいい」って意見が多数っぽいので、今回は見送ろうと思います^^; うん、いいよね、俺もそう思うw


ほいじゃ、またいつか!


アデュー^^


※前回の記事に関するコメ返し
>chrisさんへ
いやー久しぶりです(笑)
うんうん、そのままでw
まだ次回は時間がかかると思いますが、楽しみにしてくれてありがとうです^^

>ヽ(よ´∀`*も)ノさんへ
ブログ読みました!私も読者登録・・・あれしたっけ、しましたよね!?(笑)
「どんなに遅くなっても・・・」ははは^^;すいません、楽しみにしてくださる人を待たせるのは胸がチクチクするのですが、気長に待ってくだされば幸いです^^;
ブログには長々とコメントをしてしまいましたが、もし気分を害されたとかあれば大変申し訳ありません。
もう受験生だそうで。
陰ながら応援させて頂きます。頑張ってください^^
よろしかったら、今後ともよろしくどうぞ^^

>しちごさんへ
はい、長くなると思いますが楽しみにしてくださってありがとうございます^^

>Shi-ba(仮)さんへ
のめり込んじゃいましたか!ありがとうございます^^
「原作キャラの雰囲気を保ちつつ・・・」←これ言われるのが一番嬉しいんです^^v そう感じられててよかったです。一番気を使ってる部分ですから^^;
オリキャラとの掛け合いも自然に見えますか!これからも崩さないように精一杯頑張れればと思います。
続きを楽しみにしてくださってありがとうございます。
よければ今後もよろしくお願いします^^