いやー厳密に言うと休止っていうか、どうなんだろうかw
えとですね、次回の38話分を作成するだけでも、相当な時間がかかると分かったので、最近分かったので(笑)この際大きく時間とって、今まで「動画だから」とか、「ストーリーに直接関係ないから」とかで後回し後回しにしていた、システム関連とかキャラチップ・アニメーション素材作成とか誤魔化しながらやってきた部分もきっちり作り上げて、それからまた動画投稿再開しようって思ったんです。
無我の境地とか無我の境地とか無我の境地とか、あと無我の境地とか!!( ^ω^)
まぁ、要するに制作をリアルの事情だとか、やる気がとかで休止するってわけではなくて、動画の更新を一旦止めますよ~ってことです^^; 制作自体は今もバリバリやっとります( ´,_ゝ`)
カットインとかも技一つ一つで絵柄を変えたいな^^
顔グラも画質微妙なのとか一新したいですね。次投稿するときは、マジリニューアル!みたいな感じでいきたいです(^-^)
それから能力値も少し調整いるのかしら・・・? 37話のコメに「不二の優遇っぷりがすごい・・・」だか、そんな感じのコメントがあったんですけど、そうですかね?w
4人の中じゃ一番死ににくいとは思いますが(それでもHPを考えると総合耐久力は幸村と、どっこいどっこい)トリプルカウンターで弱点突いた時ぐらいしか火力出ませんし、百腕巨人の門番は優秀ですが、ゲージ消費が重い+物理主体の相手にはそこまで有効ではありません。逆に蜉蝣包みはシーフギルドみたいな物理主体の相手には絶大な効果を発揮しますが、火力自体はないので(COOLドライブの半分以下)かなりピンポイントな感じ。通常攻撃が使い物にならないので、ミリ残りの雑魚を駆除するのにもTPが必要。敏捷性が低いため、ボス級との試合では跡部のインサイトにはよくお世話になる→必然的に跡部の行動を縛ってしまい、跡部の高い攻撃力を若干犠牲にする。
逆に長所はトリプルカウンターの属性(氷・風・雷)と同じ属性を持ったショットには若干の属性耐性が装備無しで初めからあるってことと、状態異常耐性が元から高めなこと。後は攻撃力を犠牲にした分、精神力が頭一つ抜けてるぐらいですかね。
これで紙耐久だったら、それこそ最強チームを結成せよ!のAIしか取り柄がない不二先輩ぐらい酷い扱いなんじゃないだろうかw
って思うんですけど、皆さんどう思います?修正入れた方いいと思いますか?w
入れたほういいって意見多そうなら入れようかな( ´,_ゝ`)
ゲームバランスは手こずってる感ありますからねw
他にも「これこうじゃね?」みたいなのあったら、どんどんどうぞ!
今回はこれで^^
アデュー^^