後悔。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

後悔というのは、ネガティブイメージのある言葉ですが、後悔のない人というのは

成長しないんではないかと思う今日この頃です(・ω・)/


『あの時こうしておけば』

『あの時こっちをえらんでおけば』


こんなことを考えればキリがありません。


『後悔』イコール『失敗』ではないと思いますね(●´ω`●)ゞ

後悔も失敗も学べることが沢山あり、物事がスムーズに行くことよりも達成感が違うと思います。


年配の方で味のある方は、沢山失敗して、後悔して人間味溢れる方になられたのであろう(ノ゚ο゚)ノ


私もそのようになりたい。


とにかく、ここ数週間のモヤモヤとホルモンバランスの崩れから脱出することができ

一つ成長できました(=⌒▽⌒=)


今回勉強になった言葉

『後悔が思い出させてくれるのは失敗そのものでなく、自分次第でもっとよい結果を出すことも
 できたのだということである』



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ではパー






『Brian McKnight - Crazy Love』