両親に感謝。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

筋トレ直後に書いているため、腕がブルブルなってうまくキーボードが叩けず

誤字ばかりで訂正しながら書いています。


今日のタイトルにありますように、ふと思い出がよぎりました。


インターネットで女性がプレゼンテーションしている動画を観ていると

$r-9statesのブログ

$r-9statesのブログ

『ブロックを一つ一つ組み立てていく夢のおもちゃ』みたいなことをおっしゃっていました。


私は、幼い頃に、テレビゲームなどのおもちゃは与えられませんでしたが、このおもちゃを

大きなプラスチック容器いっぱいに与えられていました。

兄と一緒に色んなものを創っていた思い出が、山のように出てきました。

兄は、これを使い、色んなものをとても上手に創っていました。

小さい頃に創造力の訓練みたいなものを、たくさん受けていたような気がします。

大人になるにつれ、小さい頃に培われた色々なものが薄れていき、濁っていきましたが

最高のおもちゃを与えられていたことを、両親に深く感謝しました。


明日から、更に自信を持って進んで行こうと思います(=⌒▽⌒=)


読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー











『Blackstreet - Before I Let You Go』