暖かい日。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

朝と夜以外は、暖かくなりましたね。


体の調子がとてもいいです(=⌒▽⌒=)

最近、ある依存症から脱出しました。

健康づくりのために、ここ一年半真面目に通っていたプールを卒業し、新たなチャレンジを

始めました(^_^)v


ズバリ、ジム通いです。

プールメンテナンス休館中に、渋々通いだしましたが、体の調子が物凄くよい!!


プールで体力づくりと、体重を落とすことができたので、自分でもビックリするぐらい

走れるようになりました。

自分の人生で、今がピークになっているくらい走れて、汗をいっぱいかくので、物凄くお肌もスベスベで

す。

次へのステップですね。





体力をつけ、体重が落ちるきっかけになった、市民プールにとても感謝しています。

市の施設ということもあり、破格で利用でき、建物も立派な施設です。

そして何よりも、一生懸命に頑張っているスタッフ達が居ます。

体に異常があっても、語弊がありますが安心して倒れることができると思います。 

あんな、立派な施設を利用できる我々柳川市民は幸せですね(^∇^)

柳川市民の方は、是非利用してほしいです。


私は後進に道を譲りますが(笑)、第二、第三の私みたいなケースの方が出てくることを願って止みません。

健康づくりはとても大事です!!

まず、勇気を出して始めてみましょう(^-^)/


そして、私はしばらくジム通いを続け、KONAMIあたりを利用できるように邁進します。

年齢と共に、そして成長とともに環境を変えていかなくては\(゜□゜)/



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー






『The Black Eyed Peas - Where Is The Love?』