新年度。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

早いもので、四月に突入し、新年度が始まりました。

この時期は出会いと新生活の季節ですね。

色んな思い出がよぎります。


新年度の自分の試みとしては、働き方を変えてみたりしています。

今年度の大きな目標もできましたしね( ̄▽+ ̄*)


新しいことや、チャレンジしたいこと、継続したいことをノートにまとめて

自分自身と向き合うこともできました。


一つ一つですね(・∀・)


止まることのない時間の中で、待ってはくれない時間の中で

尚且つ時間に踊らされ支配されることなく。


なかなか難しいですが、チャレンジあるのみです。

やらないよりはやったほうがいい!!


やらずに後悔よりやって後悔!!


読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ではパー





『Fantasia - When I See U』