ユーモア。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

ユーモアセンスの素晴らしい社長さんとお話することができました(=⌒▽⌒=)

戦後、焼け野原から、この日本経済を創ってこられた世代の方、創業社長のパワーと言葉の説得力は壮絶です。


生きていくうえで、仕事をしていくうえで大切なことをたくさん教えていただきました。


何かつまづきそうになったり、迷ったり、悩んだりした時に、頂いた言葉を思い出そう。


社長さんは人を大切にされるから、ああなられたのだろう。

素敵でした。


教えていただいたことをやっていきます。


成長実感です。社長さんとお話できるなんて、数年前の自分では考えられないことです。

そして、私は周りの方達に恵まれています。

感謝します。



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ではパー