ジムにて。 | r-9statesのブログ

r-9statesのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日から、プールがメンテナンス休館のため、本日はジムに行きました。

昨日の夜、adidasジャージをタンスから引っ張り出しipodに曲を入れ準備万端(^_^)v


受付をすると、『お久しぶりですね』と言われました!!

憶えていてくださって嬉しい。



入念にストレッチを行い、エアロバイク、ルームランナーを行いました。(この時点で利用者は私一人でした)

ランニング中に、ヘトヘトになりそうな頃、ipodからこの曲が流れて物凄くテンションが上がり

そして、アドレナリンが出てきまして2キロほどスピードを上げました!!



『Usher - More (RedOne Jimmy Joker Remix)』

以前、ブログにアップした曲です。


Usherになったつもりで、Usherみたいになりたくて最後の10分くらいはダッシュでした(/ω\)

そして、一通り軽めにウェートトレーニングをして帰宅しました。


お風呂に入ってビックリ(ノ゚ο゚)ノ

お肌が全身すべすべでした!!


クセになりそうです。

明日も行こうかなと。


どこのジムかは内緒です・・・。

隠れた穴場のトレーニング施設。



読書して寝るぅ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ではパー