2023/10/11 | 40代MOA主婦が株始めてみました

40代MOA主婦が株始めてみました

トゥバがこれからもずっと幸せでありますように。
TXT、投資、子供の事、色々つぶやいています。
株はスイングでうまく回せるようになるのが目標。


943のこの振り付け大好き


てかすっげー大好物


その耳にチューしたい






昨日久しぶりにうどんが食べたいと次男


夕食に天麩羅をたくさん揚げました


子供達の年齢が上がり食べ盛りの時期なので


家族4人分揚げるとなると結構大量



それでもペロリと平らげて



モリモリ食べてもらえるのは嬉しいけど



帰宅が遅いパパの分が少なくなっちゃうんだよね




もっともっと量を作らなきゃだね今後は




天麩羅揚げてて気づいたけど



天麩羅の具材って無限大にない?



今回はさつまいも、蓮根、なす、みょうが、シーフード、ピーマンを揚げたんだけど



他にも冷蔵庫にある



にんじん、玉ねぎ、鶏肉、長芋もやりたかった




時間ないから諦めたけど




天麩羅にすると




美味しいよねって食材





たくさんあるね



っていうどうでもいい話



今日生理がきて


腰が重くて


一日中何もしないで家で寝てました


株も相変わらず含み損大きくて


そっと画面閉じて何もしませんでした