失業保険もらえませんでした | 40代MOA主婦が株始めてみました

40代MOA主婦が株始めてみました

トゥバがこれからもずっと幸せでありますように。
TXT、投資、子供の事、色々つぶやいています。
株はスイングでうまく回せるようになるのが目標。


これおもろかったな


ミッチーの喋ってる内容


ほぼ理解できてないの丸出しで可愛すぎた



Mステでの扱いが酷かったからミッチーに救われたよね



今日失業保険の手続きに行ったんだけど



なんと



私は給付対象外でした



辞めるまでの2年間の中で12ヶ月雇用保険入ってないと駄目なんだって



対応してくれた職員さんもすごく申し訳なさそうで


「あと2ヶ月働いてから辞めればよかったのに

 辞める前に相談に来ればよかったのに」って



何度も言われました




逆に申し訳ないやらショックやらで



そうでなくても最近、長男と大喧嘩したり



旦那と離婚騒ぎしたり




散々だったので




とにかくついてない



心がもうもたないよ





トゥバちゃんと株が今の私の生きる糧



なんとか泣きそうになりながら



毎日生きてます






本日の株


朝上がってるうちに2銘柄利確+5460円


西日本はナンピン



昨日の取引記録できませんでした

チーン、、、




↑現在保有している株達


持株含み損−33731円  トホホです


しばらく塩漬けして開くのやめようかな