水イボ除去後の経過→発熱!! | rrrさんのブログ

水イボ除去後の経過→発熱!!





3日後の状態。
なかなか良さげキラキラ



不満ゲキイタやった

とその後も何度か言ってたケド。。。
キレイになってよかった。



しかしっっ!2日後に39度の発熱アセアセ
傷口はきれいだけど、今話題の
劇症型溶連菌
とかだったらどーしよーアセアセ
薬局でコロナの人薬もらってたよなぁー。。
コロナがうつったかも!?
といういらぬ不安がマシマシもやもや
24時間たっても熱があったので受診パー



喉にポッっとある。
手足には今のところポッとはない。

診断は
ヘルパンギーナ
かなとのことでした気づき


手足口病はもう2回もなったし、酷くなるし、違って良かった。。。




バタコさんパートお休みし
発熱中はお部屋遊び。

ゲームで卓球やりたい!

というものの、暴れるの禁止ムカムカ
で、無料お試しのDisney+を



←ミニマリストNozomiさんオススメしてた
ブルーイをチェックキラキラ



にっこり白血球に頑張ってもらおう

と、

ゼリーや、オジヤを食べて

栄養チャージしておりましたパー





そして夜はまた鼻血を出す。。。
声とともに飛び起きて電気つけて止血作業。
なかなか素早くプロ並みになってきたニヒヒ
看護師歴15年あるので一応プロか?



おむつは脱がずに一晩過ごせたので

ニコニコおむつ脱がずにおきれたね拍手
と相変わらず褒める!を継続気づき




癇癪君が減るように
今日も
人の。部屋の。
環境を整えようキラキラ