プールの敵!水イボ!除去 | rrrさんのブログ

プールの敵!水イボ!除去



内面も 繊細さんだけど 皮膚も 繊細さんで


小さい時から 肌トラブル続出アセアセ





夏のプールの前に水イボを取りに皮膚科にやってきた電球


ヨクイニン飲んだり、かいて広がらないよう保湿剤やステロイドなど、塗り薬もぬりぬりしたり、、、

 なかなか消えなかったのが、ここにきて、大きいのが残り4個ぐらいになってきた気づき





かいて、血も出て、トビヒにならんかも心配すぎて、、、アセアセ


取る決心しましたパー



ペンレステープで表面麻酔してもらって

一応本人にはこの手順とかも全て説明し 納得した上での治療開始パー


予防接種するとしか言わず、、、2本あると言わなかったから激怒された過去あり。






プチンプチンと引っ張って取られ、2個目からガマンしながら泣いてるぐすん

いたいっおねだりと小声でいい。それでもギャーギャー言わず耐えてたぐすん


こーゆーのもらい泣きする母。悲しい





不満注射よりもいたかった。

不満めっちゃいたかった。


らしいけど、ホント堪えて涙流しただけで、終わったのが凄いなーと感心した悲しい


病院での対応は、敬語使うし、1人座って診察受けるし、ほんますごい。。。



反動で癇癪でませんよーにアセアセ