写真に撮ってからサヨナラ&看護師→バタコさんに転職 | rrrさんのブログ

写真に撮ってからサヨナラ&看護師→バタコさんに転職

壊れた洗濯バサミ

捨てようとしたら

にっこり写真撮って、ありがとうして、それから、さよならしよ

と言ってきたポーン

関わり方かえたら、それを覚えて、自ら実行してくれるようになっている笑い泣き

私が壊してしまったんやけどな、、、

写真に残して無事にサヨナラできました電球



まだ塗り絵や、お絵描き、折り紙、パズル等は無理だけど、、、

ノーパンも多いし、爪も噛むけど、、、

ホントに癇癪が減って
イライラしても、部屋のドアの外に出て、しばらくすると入ってきて、もう機嫌なおってるってゆうパターンが多くなってきた!!


アンガーマネージメント。
1人になる!
で、末っ子が自分でできてる笑い泣き


収入は前職の4分の1になるタラー
貯金はできないが赤字補てん分確保
パンが好き飛び出すハートでも作るのは苦手、、、なので、ジャムおじさんにはなれないけど、バタコさん的なスター


このペースで末っ子が落ち着くようになってるのでしばらくは仕方がない真顔と思える。

断捨離して、ミニマリストさんたちを通して、取捨選択。

物も手間も減らしたけど、
それでも無理なら仕事の時間を減らす。
私が行き着いた答え。

勉強して、実践して、末っ子と関わる時間を増やして、やっと普通と思える日常を過ごせてることに感謝泣くうさぎ
何度人生終わらせようとしたことか。。。



漏れないはずの夜用でも漏れるよね。。。