トイレも!キッチンも!賃貸一戸建てに住んでからのトラブル②③ | rrrさんのブログ

トイレも!キッチンも!賃貸一戸建てに住んでからのトラブル②③

ドラム式洗濯乾燥機を諦めて、家が揺れること無く過ごせるようになったウインク


しばらくして、訪れたのは

トラブル②

トイレの水が流れ続ける!!
トラブルチーン

流し終わった後もチョロチョロと流れ続ける。。。
音が聞こえて気付いたから、それ以前から流れてたんだろう。。。
これで水道代いくらかアップしてたかもゲロー





パッキンを交換してもらい。
一件落着ウインク


トラブル③

コンロの火がつかない!!
トラブルチーン


古かったんだろーね。
ススまみれでしたから。。。
新しいのに交換してもらえましたウインク
オーナーさんがどの種類をつけるか決めるから、いい機能付きってのではないのが付けられるよね。仕方ない真顔





新しくなるのは有り難いですニヤニヤ
でも、そのために、
現状確認作業や、取り付け作業で、大切な休みが潰れることがツライ笑い泣き


キッチンは他にも
扉のとってが、、、


バキッと。え滝汗
とりあえず結束バンドで輪っかを作って対応してたけど


←やりたがり


2箇所目もバキッとなったので、連絡し、取り付けをしてもらったんやけど、、、


え!?ポーン
それつけんの!?



鍋のつまみですか?


←ちょっとオシャレ感だしましたか?

なんか、チグハグな、、、

あまりもの??笑い泣き

つけた感が満載。
おじさんのセンスなのかね?


無料でしていただいたので、現在もコレ使用中ニヒヒ

そしてキッチンへの入口の扉もドアノブ動かなくなり、中のバネが壊れたようで、交換してもらった真顔




しばらくは別入口からぐるっと回るという不便さ。。。




そんな破茶滅茶カイリキファミリーではないと思うけど。。。経年劣化が重なり重なり、、、
同じタイミングで、、、
それにあたってしまったんだろーチーン



そしてトラブルはつづくよどこまでも。。。