梅雨明け 夜勤が明けてツーリングで帰宅 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは🌃





お久しぶりです🙇





田舎ならではのショウボウソウホウの期間中で、慌ただしく過ごしています。





とは言っても、夫婦お互いの仕事やお子の子守りで遅れたり、出れない日が多いです。




いよいよ今週末がソウホウ大会。
要員達が頑張ってくれるでしょう照れ






仕事の方は、今年はケアマネの更新研修があって、事前課題のケースをなんとか仕上げて今日、発送出来ました。




これで、一先ず安心です。







話は変わりまして、九州は梅雨明けとなりました。






夜勤明けの今日は、ちょっと遠回りしてスクーター アドレス125Sでツーリングがてら帰宅しました。








(峠のてっぺんに風車がありました。)



















職場のある町から、諸塚をかすめて林道をひた走りました。






賞味1時間ちょっとのプチツーリングは風も爽やかで心地よかったです。







帰宅すると、今日は熱発で小児科を受診したお子の子守りや、牛君の獣医さんの往診、夜はショウボウで夜勤明けで休むことの出来ない1日でした。







お子の夜ご飯に作ったハンバーグを、美味しそうに食べてくれたので癒されました照れ






ではでは🙇