お子のトレーニング | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんにちは☔




このところはよく雨が降ります。
間もなく梅雨明けがやって来て、暑い夏がきますね☀



9月頃は台風も多いと予報されてますが、平穏だといいですね。






先日から押し車がなくても歩くようになったお子ですが、一気に動きが良くなってきました。







父親のあおぞらは心房細動(粗動)治療もあって、なかなか思うように運動ができないんですが、代わってお子がいろいろとトレーニングを始めましたびっくり









先日、夜勤の日に送られて来たのがこれです。
















力ずくでリビングの椅子やソファーによじ登る様になりました。









また今朝は、保育園に行く準備をしてたら1人で部屋を行ったり来たり。







何をしてるのか…キョロキョロ















這う時から、部屋を出て行く時に引き戸は開けたら閉めてました。







開き戸も同じく明けて閉めてをしています。






動く様になったら、子守りも一段と忙しくなって慌ただしいものですねアセアセ





この前、風呂上がりにベビーベッドで服を着せてたら、ベッド柵をよじ登って、柵で鉄棒の様に床まででんぐり返しで落ちかけましたガーン







力も強いお子です。






今日はもう少ししたら保育園に迎えに行きたいと思いますリムジン後ろリムジン前



ではでは🙇