確認ミス 判断ミス…。 | フルマラソン 心房細動からの再出発 今日も走る明日も走る あおぞらのランニングと徒然日記
こんばんは😃🌃




暑い夏がやってきましたね☀




そんな中、今日は朝3時45分集合で朝練からのショウボウソウホウ大会でした。








午前中の地区予選は2位以下に大差をつけてダントツの優勝。






午後からの町大会に駒を進めました。






町大会。





結果的には、多くは私、あおぞらの確認ミス・判断ミスで町大会6位で終わってしまいました笑い泣き






●ソウホウ開始以前の補助的な物品の確認ミス。




●必要な物がないと分かってからの判断ミスです。





失格レベルの確認ミスで、必要な物があるべき所にないと気付いたのが、ソウホウが始まって暫く経ってから。








必要な物がないと分かった時点で、失格を回避して、最小減点で済む最善の方法を考えて葛藤しました💦






より減点が少ないだろうと考えて必要な物を、無いものだと割りきってソウホウを続けるか…。




近くから借りてくるか…。





結果的には、判断した方法が失格に値するくらいの減点となり…。







町大会で優勝出来たはずのすごく良いソウホウを台無しにしてしまいましたガーン







かなり凹んだ1日でした爆笑







また来年です。



  


暑い日が続きます☀





皆さんも熱中症など気を付けてご自愛下さいね。






ではでは🙇