車ってホンマ面白い!

車って見た目にしろ
パーツの組み方とか
運転の仕方とかって

乗る人の性格が出る

そーゆーのが好きや

なんか面白いんよな



今日は天気が良い◎

久しぶりに昼間から
仕事以外で外に出る

ま、今からケアセンター
なんですが。笑

ケアセンター終わったら
ちょっとブラブラしよ♪
起きてから何分で始動する?ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中



俺は最近、彼女が
モーニングコール
してくれてるお陰で

二度寝、三度寝を
せんくなった◎

前までなら起きて
30分は布団の中で
ゴロゴロゴロゴロ…笑

それが今では起きて
1分もせんうちに
布団から出れる!

らぶぱわー

ってやつですな★笑

毎日感謝してます


最近、体調悪くて

いつもより治りが
遅いっつーか悪い
ってゆーか

ま、なんか変やなー

思って病院行ったら
検査入院する羽目に

いやー

身体の方は結構、
限界やったみたい

気付いてあげれんくて
ゴメンよMy body

入院つっても
1日だけやし

全然、平気やねんけどな

ま、今週はゆっくり
休みますわ

ジャージに着替えて
病院に行ってきます

では ノシ

胃腸炎はやっぱ辛い

今日もメイト休んで
夕方まで寝て休んで

せめてBARだけでも
出勤しよう

これ以上先延ばし
にはしたないしな


色々、頑張りたい

人に優しい人間に
なりたい

あまり自分を大切
に出来てないけど

自分のコトは後回し
にしがちやけどな

それでも

自分にとって
大事なもんは

やっぱ大事にしたい


早く胸オペしたいな