愚痴吐こうか思ったけど

面倒くさくなって


やーめっぴ


最近、心身共に
疲れが半端ない
マイペースに更新中


10月から急遽奈良へ
引っ越すコトになり、

毎日準備に追われてます

新しい土地
新しい環境
新しい出逢い


楽しみなような
そうでないような

複雑な心境


不安が全くない
って言うたら

それはホンマの嘘

99%の不安と
01%の期待

ずーっと育ってきた
この住みやすい土地
を出て行く寂しさは
半端じゃない

けど、俺男やからな

いつまでも下向いて
ウジウジしてても仕
方いやんか

そんなガラでもないし

ささぽんって人間は

躓いて転んで泣きべそ
かいたってな

すぐ前向きに楽観的に
前へ前へ進んで行く

そんな人間やからな

ま、成るように成る


ちょっと気分が
落ち気味な日だ
ってあるよな

人間やもんよ

けど、ずっとこのまま
じゃやっぱアカンから

頑張ってかんとな!!
昨日、友達の家にて
僕と友達の誕生日会
を愛すべきアホ共が
開いてくれました★

ピザ食ったり
ケーキ食ったり

プレゼントあげたり
プレゼント貰ったり

久しぶりに64の
マリブラで白熱したり

凄く楽しい1日を
過ごしました◎


んまにありがとう!!

ありきたりな言葉しか
よぉ言えやんけど(笑)


んじゃあ、今から

彼女と元職場の先輩と
俺と俺の友達と遊ぶの
で、この辺で★