8月12日
岡山大学病院に
行ってきました!!!!
初診はカウンセリング
のみでした
研修生の方に
カルテを作ってもらって
から担当医の人と面談
小さい頃から今までの
恋愛遍歴や生活スタイル
心情やらを話しました。
僕の場合は
先にホル注を打ち始め
ていましたが
特に咎められる事もなく
これから男として
生活していく為に
胸オペや子宮適合手術
の話を進めていただき
来月から早速、
準備に入るそうです◎
来月はカウンセリング
と産婦人科で検査
再来月は泌尿器科で検査
半年から一年間
岡山大学病院に通院
改名をしたい旨を
伝えたところ
診断書を書いて頂き
明日、
診断書
戸籍謄本
使用実績
申し立て書
を持って家庭裁判所へ
提出しに行ってきます
ただ、僕の場合
使用実績を証明出来る
物が少な過ぎる為、
改名許可がおりるのか
ちょっと不安です
ま、無いよりマシやろ
って事でやるだけ
やってみよう!!
って感じです◎
また報告します
岡山大学病院に
行ってきました!!!!
初診はカウンセリング
のみでした

研修生の方に
カルテを作ってもらって
から担当医の人と面談

小さい頃から今までの
恋愛遍歴や生活スタイル
心情やらを話しました。
僕の場合は
先にホル注を打ち始め
ていましたが
特に咎められる事もなく
これから男として
生活していく為に
胸オペや子宮適合手術
の話を進めていただき
来月から早速、
準備に入るそうです◎
来月はカウンセリング
と産婦人科で検査
再来月は泌尿器科で検査
半年から一年間
岡山大学病院に通院
改名をしたい旨を
伝えたところ
診断書を書いて頂き
明日、
診断書
戸籍謄本
使用実績
申し立て書
を持って家庭裁判所へ
提出しに行ってきます
ただ、僕の場合
使用実績を証明出来る
物が少な過ぎる為、
改名許可がおりるのか
ちょっと不安です
ま、無いよりマシやろ
って事でやるだけ
やってみよう!!
って感じです◎
また報告します

