8月12日

岡山大学病院に
行ってきました!!!!

初診はカウンセリング
のみでしたひらめき電球

研修生の方に
カルテを作ってもらって
から担当医の人と面談パー

小さい頃から今までの
恋愛遍歴や生活スタイル
心情やらを話しました。

僕の場合は

先にホル注を打ち始め
ていましたが

特に咎められる事もなく

これから男として
生活していく為に

胸オペや子宮適合手術
の話を進めていただき

来月から早速、

準備に入るそうです◎


来月はカウンセリング
と産婦人科で検査

再来月は泌尿器科で検査

半年から一年間

岡山大学病院に通院


改名をしたい旨を
伝えたところ

診断書を書いて頂き

明日、

診断書
戸籍謄本
使用実績
申し立て書

を持って家庭裁判所へ
提出しに行ってきます

ただ、僕の場合

使用実績を証明出来る
物が少な過ぎる為、

改名許可がおりるのか
ちょっと不安です

ま、無いよりマシやろ

って事でやるだけ
やってみよう!!

って感じです◎


また報告しますひらめき電球
ブログの存在を
忘れてました汗

何だかんだで
もう季節は夏

暑いけど一番好きな季節

暑いのは平気

寒いのは苦手

夏生まれやからかなぁ?

昨日は地元の花火大会
に行ってきました◎

彼女と彼女の友達と
僕の友達数人でひらめき電球

花火大会終わった後は
カラオケへ★

何気に彼女とカラオケ
に行くのは初めてで

何か変な感じやった。笑

相変わらず皆
ぶっ壊れてるくせに
やたら上手いってゆーw

もう訳分からんwww

何、こいつらwwww


楽しかったッス(^ω^)



今週はいよいよ

岡山の医大へ…

不安と期待が
入り混じって

何か変な感じやけど

でも、やっと前に
進めるんやと思うと

気合いが入る


んな感じ
何だかんだで3ヶ月

彼女と付き合うよう
になってから

丸くなったささぽんです

優しさって何だっけ?
おもいやりって何や?

あー、

優しさって
こんなんやったなぁ

おもいやりって
こーゆーコトかぁー

って自分の中で
分かってきだして

今までの俺は人と
付き合ってくコトを
甘くみてたなぁ

子供やったなぁ

って思う。


ってか、逆剥けが痛い

今日は入荷少ないかな

ちょっと間

大量入荷は勘弁やわ。笑