今日、仕事中に
お客様から
ラブレターとやらを
頂きまして
うん
答えは無理の一言に
尽きるんやけど
相手は常連さんで
あー、これは困った
店のコトも考えて
言葉を選んで返事せな
いかんコトになりまして
あー、面倒くさい
常連やから無視するコトも
出来へんってゆー
あー、ダルい
ダルエスサラーム
お客様から
ラブレターとやらを
頂きまして
うん
答えは無理の一言に
尽きるんやけど
相手は常連さんで
あー、これは困った
店のコトも考えて
言葉を選んで返事せな
いかんコトになりまして
あー、面倒くさい
常連やから無視するコトも
出来へんってゆー
あー、ダルい
ダルエスサラーム