今日、仕事中に
お客様から

ラブレターとやらを
頂きまして

うん

答えは無理の一言に
尽きるんやけど

相手は常連さんで

あー、これは困った


店のコトも考えて
言葉を選んで返事せな
いかんコトになりまして

あー、面倒くさい

常連やから無視するコトも
出来へんってゆー

あー、ダルい

ダルエスサラーム

俺が休んでる間に
職場では色々あり

このまま進めば
最悪な結果になって
終わるんやろなぁー

って思った。

俺は何も出来んけど

ってか、

何もしてあげる気が
今回は全く起きんわ

うん

人生長いねんから
もう成人もしてん
ねんから

自分自身のコトは自分で
決めて歩まなアカンよ



今日、働いてたら
客に尻しばかれて

何や?!怒

って感じで振り向いたら

初めて付き合った
元カノやって

まぁ、良い別れ方は
せんかったし

別れてから疎遠なって

mixiで再会してから
たまーに連絡来るく
らいやったから

ま、正直

何か見たことある顔
やけど何やコイツ?

って感じやって

元カノって気付いた瞬間

久々の再会でときめく
とかも全くなく

何ややたら話かけて
きよったけど

全部、軽く聞き流して
冷たくあしらった自分
にビックリした。笑

そら、周りの人も
キョトンとするわ

元カノ
「オッサンなったなぁ笑」


「うっさい、黙れ、帰れ」

今、考えると大分酷いw

一応、客やのにwww

ま、しゃーないわ

もう来ないコトを願う。笑

そんな一日
福井に行ってきた↑↑

今は帰りの電車の中

サンダーバードに
乗ってます

名前がやたらカッコいい

29日は11時半に
福井駅に着いて

彼女と合流◎

ホテルに荷物置いて
公園で弁当食べつつ
鳩とバトって。笑

で、彼女の母校に
侵入したりして

あまりの広さに
ビックリした!

それからドトールで
まったりして

彼女の親友夫婦さんと
ご対めーーーん

飯食ったり満喫行って
ダーツしたり

あんま話は
出来んかったけど

神戸に遊びに
来てくれたら

そん時はいっぱい
喋ろうと思う◎

明日から本気出す!笑


何やかんやで
誕生日も無事に過ごせて

プレゼントも渡したし
喜んで貰えたし

まさかの父親とご対面
でピヨッたりもしたけど

凄い幸せな2日間やった

今日も空が綺麗やな

田んぼに空が映ってる

19時半なのに
この明るさ!

大好きな夏が
もうすぐやってくる☆

楽しみやなー↑↑