世間様は本日給料日
そんな僕も給料日な
訳でありますが
早くも来月の給料日が
来てほしいと感じる←
彼女が面接アカンかって
落ち込んでいたんやけど
その話を母親にしたら
「落とすんやったら
期待させる発言なんか
すんなっちゅーねん!」
と、僕と彼女よりも
怒り出す母親。笑
そんなロックで
ファンキーな母親から
生まれて良かったと
何故か心から思った
そんな一日でした。笑
さてさて
今日からまた4連勤!
それが終わったら
彼女に会える!!
それを楽しみに
仕事頑張りましょか↑↑
そんな僕も給料日な
訳でありますが
早くも来月の給料日が
来てほしいと感じる←
彼女が面接アカンかって
落ち込んでいたんやけど
その話を母親にしたら
「落とすんやったら
期待させる発言なんか
すんなっちゅーねん!」
と、僕と彼女よりも
怒り出す母親。笑
そんなロックで
ファンキーな母親から
生まれて良かったと
何故か心から思った
そんな一日でした。笑
さてさて
今日からまた4連勤!
それが終わったら
彼女に会える!!
それを楽しみに
仕事頑張りましょか↑↑
知覚動考[チカクドウコウ]
これって理想
知って覚えて行動に
移して
次に進むために
どうやれば効率が良いか
考える
そんで、また知って
覚えて行動して考え
これが一番良い学び方
やと俺は思ってて
人はよく動く前に
考えちゃうから
なかなか前に進めへん
知覚動考[チカクドウコウ]は
読み方を変えれば
[ともかくうごこう]
何でもかんでも
頭ん中で考えても
しゃーないからさ
同じ考えるでも
ま、動いてからさ
考えたらえーやん
ってこと
1月から入った職場で
気付けばもう先輩
まだまだ分からんこと
だらけで
出来てないこと
だらけやけど
頑張って先輩やらなな◎
頑張りますか!
これって理想
知って覚えて行動に
移して
次に進むために
どうやれば効率が良いか
考える
そんで、また知って
覚えて行動して考え
これが一番良い学び方
やと俺は思ってて
人はよく動く前に
考えちゃうから
なかなか前に進めへん
知覚動考[チカクドウコウ]は
読み方を変えれば
[ともかくうごこう]
何でもかんでも
頭ん中で考えても
しゃーないからさ
同じ考えるでも
ま、動いてからさ
考えたらえーやん
ってこと
1月から入った職場で
気付けばもう先輩
まだまだ分からんこと
だらけで
出来てないこと
だらけやけど
頑張って先輩やらなな◎
頑張りますか!