夢を見た

ただの夢なんやけど

なんか

切ない夢やった


今日は、職場の飲み会

昨日は、

ガチ☆ムキ-男の飲み会-

4連勤中の2日連続
飲み会とか俺大丈夫か?!
世間様は本日給料日

そんな僕も給料日な
訳でありますが

早くも来月の給料日が
来てほしいと感じる←


彼女が面接アカンかって
落ち込んでいたんやけど

その話を母親にしたら

「落とすんやったら
期待させる発言なんか
すんなっちゅーねん!」

と、僕と彼女よりも
怒り出す母親。笑

そんなロックで
ファンキーな母親から
生まれて良かったと

何故か心から思った
そんな一日でした。笑


さてさて

今日からまた4連勤!

それが終わったら
彼女に会える!!

それを楽しみに
仕事頑張りましょか↑↑
知覚動考[チカクドウコウ]

これって理想

知って覚えて行動に
移して

次に進むために
どうやれば効率が良いか
考える


そんで、また知って
覚えて行動して考え

これが一番良い学び方
やと俺は思ってて

人はよく動く前に
考えちゃうから

なかなか前に進めへん


知覚動考[チカクドウコウ]は

読み方を変えれば
[ともかくうごこう]

何でもかんでも
頭ん中で考えても
しゃーないからさ

同じ考えるでも

ま、動いてからさ
考えたらえーやん

ってこと


1月から入った職場で
気付けばもう先輩

まだまだ分からんこと
だらけで

出来てないこと
だらけやけど

頑張って先輩やらなな◎

頑張りますか!