日本人は胃腸が弱い♪

おはよーございます
ささぽんです

先日職場の先輩が
急性胃腸炎なって

それが移ったようです

昨日の晩から体調
悪いなー風邪かな
程度で考えてたら

夜中から嘔吐と
ゲリラ戦が…!

胃腸がもうパレード状態

職場には着いたものの
エプロン忘れたし

うん

鬱だ死のう

こんなんでまともに
仕事出来るんか




タイムカード押す前に
帰らされましたw

久しぶりに診た先輩は
スッキリした顔

俺は魚が死んだような顔

病院行ってきます
今日は久しぶりの休日

昼から区役所行ったり
食料買いに行ったり
洗濯したりで夕方まで
主夫やって(笑)

んで夕方から友達らと
車イジイジして

オーディオ機売買して

垂水行ったり
元町行ったり

なんせ今日はよぉ動いた

明日からまた4連勤
その内3日間は
朝から晩までみっちり
仕事やしなぁ

頑張らんとな


ヴィヴィオ売って

金銭面的に落ち着いたら
コペン買って痛車にして
オーディオカーにして

やりたいコト山積みや!

やりたいコト全部
出来るように頑張ろ★
今日も比較的
平和な一日やった◎

ゆっくり時間が
過ぎてんなぁー

って思いながら仕事を
やってたら

気付いたら定時

そんな日


どんなけ仕事が出来ても
どんなけ人付き合いが
上手くても

どんなけ世渡り上手でも

真似したいとか
見本にしたいとか

思わへんのは
やっぱ普段を見てるから

偉い人が来てる時だけ
上手くやるのはスゲー
ことなんやろうけど

俺はそんな人間には
なりたくないや

偉い人だろうと
普通の客だろうと

同じ接し方をしたい

同じ接客をしたい

上手いこと言葉に
出来んけど

差別的な接客だけは
したくないんよなー

俺は賢い人間ちゃうから

どっちかっつーと
頭悪い人間やからな。笑

うん、まぁアレよ

ちょっと悔しい。笑

ま、これからこれから

頑張るかね


今日で6連勤終わり

今日と明日はゆっくり
休もーっと