くそー日本人は胃腸が弱い♪おはよーございますささぽんです先日職場の先輩が急性胃腸炎なってそれが移ったようです昨日の晩から体調悪いなー風邪かな程度で考えてたら夜中から嘔吐とゲリラ戦が…!胃腸がもうパレード状態職場には着いたもののエプロン忘れたしうん鬱だ死のうこんなんでまともに仕事出来るんかタイムカード押す前に帰らされましたw久しぶりに診た先輩はスッキリした顔俺は魚が死んだような顔病院行ってきます
車今日は久しぶりの休日昼から区役所行ったり食料買いに行ったり洗濯したりで夕方まで主夫やって(笑)んで夕方から友達らと車イジイジしてオーディオ機売買して垂水行ったり元町行ったりなんせ今日はよぉ動いた明日からまた4連勤その内3日間は朝から晩までみっちり仕事やしなぁ頑張らんとなヴィヴィオ売って金銭面的に落ち着いたらコペン買って痛車にしてオーディオカーにしてやりたいコト山積みや!やりたいコト全部出来るように頑張ろ★
青い空白い雲今日も比較的平和な一日やった◎ゆっくり時間が過ぎてんな ぁーって思いながら仕事をやってたら気付いたら定時そんな日どんなけ仕事が出来てもどんなけ人付き合いが上手くてもどんなけ世渡り上手でも真似したいとか見本にしたいとか思わへんのはやっぱ普段を見てるから偉い人が来てる時だけ上手くやるのはスゲーことなんやろうけど俺はそんな人間にはなりたくないや偉い人だろうと普通の客だろうと同じ接し方をしたい同じ接客をしたい上手いこと言葉に出来んけど差別的な接客だけはしたくないんよなー俺は賢い人間ちゃうからどっちかっつーと頭悪い人間やからな。笑うん、まぁアレよちょっと悔しい。笑ま、これからこれから頑張るかね今日で6連勤終わり今日と明日はゆっくり休もーっと