10日。
この日の英語はテストでした(w_-;
まぁ予想通りというか・・・65%ほどの正解率(ノ_-。)
冤罪や裁判員・障害・妊娠・・・扱われている題材が難しくて困りました;;
テスト終わって、レッツゴー☆
ピーラーで人参の皮むきとか、久しぶりでしたw
(↑ほとんどしてませんw)
この日は雨も降ったりやんだりだったけれど風も適度に吹いていたので涼しかった(≧▽≦)
ほんのわずかな時間のお昼寝Zzz
なんか幸せでした。冷たい風が適度にあたって・・・。
目を覚ましたら・・・
!?
少し相手の服装にびっくり(ノ゚ο゚)ノ
久しぶりに千里山駅まで歩いてきましたw
11日。
適度に勉強w
Skype、ダウンロードしてアカウントを作成したけれどマイクがないw
そのうち買いに行きます♪
さてそろそろ・・・・・・・・・寝よう
おやすみZzzz
先週木曜日以来の更新(^O^)/
金曜日のプレゼンはどうにかこうにかやりこなせましたо(ж>▽<)y ☆
たくさんの人に紙を書いてもらって嬉しかったよ(☆。☆)
金曜日も友達が連続で泊まっていったw
そういや、部屋にきてすぐ気付かれましたw
やっぱ俺は単純ですwわかりやすいですww
日曜日は久しぶりに晴れた☆
中国語を少し勉強して夕方は久しぶりのジャポに行ってきた。
学祭準備期間以来かな??
う~ん・・・。正直ワニさんも一緒にいきたかった(*^ー^)ノ
関西スーパー、普段友達と行くとある程度見てまわる場所が決まっているけど、今回はほぼすべて見て回った気がする。
関スー行くまでいつもと違う道で行ってみた。通った道沿いにあった家、すごくきれいだった☆
あんな家に住みたいなw
7日。七夕でした。
まさひこがmixiのエコーで僕が「社会のニーズに応えますように!!」って願ってくれていた・笑
僕よりもファンタジスタのまさひろの方が先に応えそうだw
あの場の盛り上げ方はまねできそうにないw
コールでも教えてもらおうか??(^ε^)
おぉ・・・もうすぐ7時。
10時頃に友達くるそうだがとても起きていられそうにないw
鍵、開けておこうかなw
で、今一番の疑問、今日って英語テストなの??
語学だけ特別でインフォに載らな~いw
もうすぐしたら電話かけまくります。
bye゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
金曜日のプレゼンはどうにかこうにかやりこなせましたо(ж>▽<)y ☆
たくさんの人に紙を書いてもらって嬉しかったよ(☆。☆)
金曜日も友達が連続で泊まっていったw
そういや、部屋にきてすぐ気付かれましたw
やっぱ俺は単純ですwわかりやすいですww
日曜日は久しぶりに晴れた☆
中国語を少し勉強して夕方は久しぶりのジャポに行ってきた。
学祭準備期間以来かな??
う~ん・・・。正直ワニさんも一緒にいきたかった(*^ー^)ノ
関西スーパー、普段友達と行くとある程度見てまわる場所が決まっているけど、今回はほぼすべて見て回った気がする。
関スー行くまでいつもと違う道で行ってみた。通った道沿いにあった家、すごくきれいだった☆
あんな家に住みたいなw
7日。七夕でした。
まさひこがmixiのエコーで僕が「社会のニーズに応えますように!!」って願ってくれていた・笑
僕よりもファンタジスタのまさひろの方が先に応えそうだw
あの場の盛り上げ方はまねできそうにないw
コールでも教えてもらおうか??(^ε^)
おぉ・・・もうすぐ7時。
10時頃に友達くるそうだがとても起きていられそうにないw
鍵、開けておこうかなw
で、今一番の疑問、今日って英語テストなの??
語学だけ特別でインフォに載らな~いw
もうすぐしたら電話かけまくります。
bye゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
最近はテスト勉強とかいろいろと何かと大変(ノ_-。)
木曜日は中国語のテストがあった。
できの悪い僕にいろいろと教えてくれた人がたくさんいるので、不可だとかなりショックだよ・・・;;
なんか毎日眠たいし・・・
友達が宿泊に来てくれるからかろうじて起きれるって感じです。
今日(3日)は2限の英語でのプレゼンがある;
英語の出来がイマイチな僕にとって、英語で日本の裁判員制度やその問題点についてプレゼンするのはもう大変ですw
でもこんな忙しい毎日だからこそ少しの安らげる時間の大切さが増すのかも・・・。
今日は2限が終わるとパタッとなるかもw
さて、テスト・・・・。
ノートはorz
いくつかの過去問は先輩に見せてもらえることになったが・・・。
不可のオンパレードとか嫌だよ(´□`。)
もう一回英語を見直して寝よう・・・。
Good Night★
木曜日は中国語のテストがあった。
できの悪い僕にいろいろと教えてくれた人がたくさんいるので、不可だとかなりショックだよ・・・;;
なんか毎日眠たいし・・・
友達が宿泊に来てくれるからかろうじて起きれるって感じです。
今日(3日)は2限の英語でのプレゼンがある;
英語の出来がイマイチな僕にとって、英語で日本の裁判員制度やその問題点についてプレゼンするのはもう大変ですw
でもこんな忙しい毎日だからこそ少しの安らげる時間の大切さが増すのかも・・・。
今日は2限が終わるとパタッとなるかもw
さて、テスト・・・・。
ノートはorz
いくつかの過去問は先輩に見せてもらえることになったが・・・。
不可のオンパレードとか嫌だよ(´□`。)
もう一回英語を見直して寝よう・・・。
Good Night★