この週末の2日間は天気が良くてよかった☆
27日。
午前中は勉強・・・。
なかなか英語のプレゼンの課題が進まなくて困ってますw
夕方から江坂の東急☆
ここにくるのは久しぶりだ。
ご飯食べてそのあと帰り道に安いうどんのお店があったのでその店にも行ってみたw
かなりおいしかったぞ≧(´▽`)≦
神社にも行ってみた・・・
ヒュルル~ってお化けが出てきそうでしたw
コンビニ寄って
部屋に帰っていろいろ話しながら飲んで(何を?w)・・・。
なんかすごく頑張っている人を見ると自分はだめだなぁ~って思うよね。
もう少し自分にできることを増やしたいな☆
2時頃移動して
パタッw
次起きたらちょうどお昼じゃん・笑
ご飯作ってくれたので一緒に食べて帰宅。
・・・・・・・・・・・・・
さて、今週は忙しくなりそうだ。
木曜日の中国語のテストと金曜日の英語のプレゼンが・・・・・・・・(w_-;
もう逃げ出したいぜ(^▽^;)
まぁ何とかするけど・・・うまくいかなかったら来年語学再履修ってやつです;;
・・・・・・・・・・・・・・
リーダーって大変だよな。
昔、中学とかで学代とか体育祭のリーダーしたけどそのときは何も思わなかったのにな(無責任だったからか)
33人・・・。
最高の集団になれればいいな☆
さぁ今週も頑張っていこう☆
おやすみ^^
24日。
素晴らしい快晴☆
4限、英語・・・。
レポート課題、もう提出する人が多くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ
はやく完成させよ・・・。
5限、キャリアデザインⅡ
今日から教授変更(リレー講義のため)
最後に提出する課題が
ありえんほど難しい(ノ◇≦。)
自分の成長過程を述べて、自分のアピールを・・・
書けません!
この、自分をアピールってのが俺にはできない;;
就職活動できそうにね~(>_<)
良いところとかがないのだ・・・。
というか誰かの役に立ったということがないw
まじで困りましたね。
放課後は18時から20時30分までサッカー☆
関大のサッカー大会をした人工芝のところが使えました(^_^)v
みんなうまい☆
留学生のシュートが速い♪
久しぶりに全力走った僕はヘトヘトでしたw
目の前にボールがあると自然と体が動くものですな。
このグラウンド、暗くなっても野球場の照明のおかげでボールが見える☆
留学生ともいろいろ話せて楽しかった。
帰宅してシャワーに入って、友達と夕食。
帰宅、ゲーム、勉強、友達宿泊・・・・。
そしてインフォメーションシステムで専門演習ゼミの発表☆
無事に第1希望のゼミに入れていた。志望者が2番目に多く定員オーバーだったから不安だったけど志望理由書を頑張って書いてよかった。
さぁ木曜1限中国語!!
行けるかなw
おやすみZzzz
素晴らしい快晴☆
4限、英語・・・。
レポート課題、もう提出する人が多くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ
はやく完成させよ・・・。
5限、キャリアデザインⅡ
今日から教授変更(リレー講義のため)
最後に提出する課題が
ありえんほど難しい(ノ◇≦。)
自分の成長過程を述べて、自分のアピールを・・・
書けません!
この、自分をアピールってのが俺にはできない;;
就職活動できそうにね~(>_<)
良いところとかがないのだ・・・。
というか誰かの役に立ったということがないw
まじで困りましたね。
放課後は18時から20時30分までサッカー☆
関大のサッカー大会をした人工芝のところが使えました(^_^)v
みんなうまい☆
留学生のシュートが速い♪
久しぶりに全力走った僕はヘトヘトでしたw
目の前にボールがあると自然と体が動くものですな。
このグラウンド、暗くなっても野球場の照明のおかげでボールが見える☆
留学生ともいろいろ話せて楽しかった。
帰宅してシャワーに入って、友達と夕食。
帰宅、ゲーム、勉強、友達宿泊・・・・。
そしてインフォメーションシステムで専門演習ゼミの発表☆
無事に第1希望のゼミに入れていた。志望者が2番目に多く定員オーバーだったから不安だったけど志望理由書を頑張って書いてよかった。
さぁ木曜1限中国語!!
行けるかなw
おやすみZzzz
22日は変わった天気の日だった。
朝はかなりの雨が降っていたが日中は晴れて暑かった(・Θ・;)
まぁこんな月曜日は3限しかないという嬉しい日である。
3限後は勉強を教えてもらって、まぁなんとかクリア☆
自分ができてるのかなぁって思うことでも注意深く見るとできていないこと多数・・・。
発音とかの勉強は少しずつの積み重ねが大切ですな(`・ω・´)ゞ
その後久しぶりのカラオケ♪
やはり楽しいな。
笑顔が素敵☆
夕飯食べて帰宅。
さて、7月3日の英語のプレゼン・・・。
テーマが難しすぎるぜ(´_`。)
悩みますなぁ~・・・。
明日は雨かな??
さぁ寝ましょうZzzz
朝はかなりの雨が降っていたが日中は晴れて暑かった(・Θ・;)
まぁこんな月曜日は3限しかないという嬉しい日である。
3限後は勉強を教えてもらって、まぁなんとかクリア☆
自分ができてるのかなぁって思うことでも注意深く見るとできていないこと多数・・・。
発音とかの勉強は少しずつの積み重ねが大切ですな(`・ω・´)ゞ
その後久しぶりのカラオケ♪
やはり楽しいな。
笑顔が素敵☆
夕飯食べて帰宅。
さて、7月3日の英語のプレゼン・・・。
テーマが難しすぎるぜ(´_`。)
悩みますなぁ~・・・。
明日は雨かな??
さぁ寝ましょうZzzz

