ちょうど1週間ぶりの更新(^O^)/
この1週間は大量のテストが・・・。
一番出来が悪かったのは民法。論述2題だったけどほとんど書けず、落とした可能性99%。
マクロ経済もなかなか怪しい。
残りのはおそらく不可はないだろうと思うのだが・・・。
今回のテストも多くの講義のレジュメやノートを友達にコピーさせてもらうことになった。
テスト以外に、キャリアデザインのレポートがあったがこちらもかなり大変だった。
普段考えてないようなことについて考え、調べて書くことになったから。
労働基準法とかその表面だけしか知らなかったためより多くの時間を要した;
このレポートも2題あったのだが、そのひとつのほうは
「大企業を目指して就職活動を行う場合、学生は新規学卒者・一括採用試験にて就職試験を受けることになる。そのことについての事実の重みを考慮して書くように」と書いてあった・・・。
もう頭の中????????????ってなりました;
それでもいろいろ考えて提出できた。
勉強では少々マイナスのことが多くて・・・(w_-;
友達とお好み焼き食べに行ったり、クレープ食べたり・・・
楽しいこともあるから頑張れる・・・。
それに、あのお土産みてると笑顔になれるw
さて残りのテスト2つに向けて勉強しよう。
↓なんかこれ、見ていて面白いw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪w
お誕生日おめでとう(^O^)/
最近は晴れの日が続いていましたけど、さて今日はどうだろうか・・・。
14日。
リョウヤと初めて行くラーメン屋に行ってきた(^_^)v
食べたのが「良ちゃんラーメン」w
おいしかったよ。
その後カラオケ♪
終わってカラオケからでるとちょうど21時。
いつもなら関大前通りがたくさんの人であふれかえっているのに・・・
ほとんど人がいなかった。
自転車も少なく、車がスイスイw
いよいよテストかぁ・・・そんな気分にさせられる。
ここまで人通りのギャップのある通りも珍しいのかなw
15日。
今学期最後の授業はキャリアデザインでした。
阪神阪急ホテルズのお偉いさんの講演会でした。
グループ連結売上高1兆5000億とはさすがです☆
あまりよく知らなかったホテル業界についてもいろいろ分かってよかった(≧▽≦)
その後、鳥貴族へ☆
ゲンキ、ユウタ、ナオヤと飲み会w
時間・・・・はやいよね・爆
楽しかったw
16日。
夜、図書館へ。
偶然出会った方、ども^^
僕でも少しは勉強しています・笑
なんかすごく努力してる人もいて・・・自分がちっぽけに見えました(w_-;
もう少し英語で何か伝えたいなぁ・・。
ご飯食べて、
おぉびっくり♪Asに偶然出会った。
もうすぐ帰国かぁ、とかいろいろお話。
帰国前にまたsoccerをしたいねw
・・・・・・・・・・・・・・
昨年、立命館を卒業された方たち・・・・美人過ぎます(ノ゚ο゚)ノ
(誰やねん、立命いまいちとかいってたのw)
英語も中国語も、経済も法学もできない・・・
僕は、まじどうしよ~ってなっている。
今の心の支えは・・・
ワニさんかなww
さて今日の2つのテスト、全力で頑張ろう☆
14日。
リョウヤと初めて行くラーメン屋に行ってきた(^_^)v
食べたのが「良ちゃんラーメン」w
おいしかったよ。
その後カラオケ♪
終わってカラオケからでるとちょうど21時。
いつもなら関大前通りがたくさんの人であふれかえっているのに・・・
ほとんど人がいなかった。
自転車も少なく、車がスイスイw
いよいよテストかぁ・・・そんな気分にさせられる。
ここまで人通りのギャップのある通りも珍しいのかなw
15日。
今学期最後の授業はキャリアデザインでした。
阪神阪急ホテルズのお偉いさんの講演会でした。
グループ連結売上高1兆5000億とはさすがです☆
あまりよく知らなかったホテル業界についてもいろいろ分かってよかった(≧▽≦)
その後、鳥貴族へ☆
ゲンキ、ユウタ、ナオヤと飲み会w
時間・・・・はやいよね・爆
楽しかったw
16日。
夜、図書館へ。
偶然出会った方、ども^^
僕でも少しは勉強しています・笑
なんかすごく努力してる人もいて・・・自分がちっぽけに見えました(w_-;
もう少し英語で何か伝えたいなぁ・・。
ご飯食べて、
おぉびっくり♪Asに偶然出会った。
もうすぐ帰国かぁ、とかいろいろお話。
帰国前にまたsoccerをしたいねw
・・・・・・・・・・・・・・
昨年、立命館を卒業された方たち・・・・美人過ぎます(ノ゚ο゚)ノ
(誰やねん、立命いまいちとかいってたのw)
英語も中国語も、経済も法学もできない・・・
僕は、まじどうしよ~ってなっている。
今の心の支えは・・・
ワニさんかなww
さて今日の2つのテスト、全力で頑張ろう☆
