気がつけば11月16日。
11月1日~4日まで開催された関大学園祭も終わってはや2週間が過ぎようとしています。
今年もすごい人が多かったですね。
規模的には西日本では1番か2番ではないでしょうか。
学園祭の最終日はリョウヤとコウヘイとで鍋。
皆が下宿で自転車があるので深夜0時頃から江坂のジャンカラまで行ってきました。
なんかいろんな歌を久しぶりに歌えて最高でした。
まったく眠気がしなかった☆
Σ(゚д゚;)
朝マック行って帰宅。
そんな1日だった。
先日もゲンキやスグル、コウヘイと鍋でしたw
鍋、温まるからいいね。
11月15日(昨日)は英検の2次試験の面接に行ってきました。
難しくてさっぱりでしたよ(w_-;
なんか微妙なパフォーマンスで終わりましたw
帰りに梅田で買い物。
ヨドバシ梅田、できたとき「梅田の人の流れを変えた」と言われただけありいついっても大混雑orz
でも、ここではいろんなことが学べる気がする。
家電売り場では配置から店員さんの対応まで、どれもすごいなぁっていつも思う。
なんだかんだで、久しぶりに服をちょちょいと買いました。
さて、先日マックチキンが復活したようなので食べに行きます。
それでは^^
おはようございます☆
もう11月ですね。
あっという間に10月が終わって・・・
ブログもあまり更新できずに・・・・ねw
1度だけ自転車で旅に出てみたり・・・。
もう無駄に疲れただけでした(-"-;A
ミスドだけが味方でした。
自転車で北千里方面へ。
北千里も超えちゃって・・・突き当りの大きな道路を京都方面へw
追手門学院大学とかの方向w
↑ちなみにこのモノレール、阪大病院前まで行けるはず(たぶんw)
あったぜトイザラス☆
チャリ乗りながらの撮影で傾いてるね~w
高速インター
こんな感じで走りまくった1日はかなり疲れました。
確か月曜日だったので翌日の火曜1限に影響が出たのはいうまでもありませんw
もう11月ですね。
あっという間に10月が終わって・・・
ブログもあまり更新できずに・・・・ねw
1度だけ自転車で旅に出てみたり・・・。
もう無駄に疲れただけでした(-"-;A
ミスドだけが味方でした。
自転車で北千里方面へ。
北千里も超えちゃって・・・突き当りの大きな道路を京都方面へw
追手門学院大学とかの方向w
↑ちなみにこのモノレール、阪大病院前まで行けるはず(たぶんw)
あったぜトイザラス☆
チャリ乗りながらの撮影で傾いてるね~w
高速インター
こんな感じで走りまくった1日はかなり疲れました。
確か月曜日だったので翌日の火曜1限に影響が出たのはいうまでもありませんw
お久しぶりです。
気温もぐっと低くなり10月も終わろうとしていますね。
前回記事が8日の投稿だったのでずいぶん更新をさぼっていました。
振りかえって少し書こうと思います。
10月13日(火)
この日は1・4・5限が授業という・・・もう何ともいえぬ時間割の日。
1限の環境政策、出席をとるのでしっかり行かないとね・・。
1限終わって、お昼ごはんを食べて、先日から下宿を始めた友達の部屋へ。
桃の香りがよかった☆
ゆえに後日、自分も購入しました。
達筆でしたね。
僕も部屋にこういうのを掛けたいのですが・・・
掛けるものがないですね(笑)
7階で屋上に行けるとか最高☆
実際、屋上に自由に行ける物件ってそうそうあるものではありませんから。
自転車を買いに江坂方面まで一緒にいきました。
目指すはホームセンターのジョイフル。
近くに9800円ほどで売っているところがあったけれど、まぁ他の店も行ってみようと思って・・。
なんかやたらと警察によく出会いました。
途中にこんな恐竜がいたw
ひたすら歩く。
途中にあるミスドやカラオケの誘惑に勝って・・・w
途中にゴルフの打ちっぱなしのところがあった。
かなり大きいところで、そして何より驚いたのがお客さんの数。
平日の15時ぐらいだったのだがかなりたくさんのお客さんがいました。
う~ん、ビジネスは難しい・・。
ベンツの販売店もあった。
1500万円を超える車を見てきたw
間違いなく乗れる日は来ないだろうw
トコトコ歩いて、いつの間にか大阪市の標識Σ(゚д゚;)
迷った??ってことで通行人に聞いてみたw
結局歩きすぎていました。
なぜならケータイではジョイフルってなってたが最近社名変更があったらしくダイキって名前になっていたからw
そしてこの時点で4限出席不可能w
電話してレジュメをお願いしときました。
毎回テスト前になると、友達からのコピーのレジュメ&ノートが7割、正規レジュメ・ノート3割になる・ぽ
結局自転車は9800円でしたw
帰り道は自転車でスイスイ☆
5限の語学は間に合ったよ。
5限のあとはみんなでごはん食べにいったり買い物にいったり。
まだ電球を買ってなかったようで
100均で・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
でもなんか落ち付く明かりでした。
こちらも、電球切れのため、100均のライトを取り付けた。
ダテちゃん、すごい☆
なかなかいいものになったw
そして21時ぐらいだろうか・・・パタ((((((ノ゚⊿゚)ノ
疲れてそのまま友達の部屋で寝ましたw
14日。
起きたら午前4時30分。
早起きって素晴らしい☆
外はまっくら。
でもこの屋上ってなんかドラマのような恋ができそうな感じでしたw
それにしてもかなり気温が下がってきましたね。
いよいよ鍋の登場☆
まぁ疲れたけれど、充実した1日でした。
気温もぐっと低くなり10月も終わろうとしていますね。
前回記事が8日の投稿だったのでずいぶん更新をさぼっていました。
振りかえって少し書こうと思います。
10月13日(火)
この日は1・4・5限が授業という・・・もう何ともいえぬ時間割の日。
1限の環境政策、出席をとるのでしっかり行かないとね・・。
1限終わって、お昼ごはんを食べて、先日から下宿を始めた友達の部屋へ。
桃の香りがよかった☆
ゆえに後日、自分も購入しました。
達筆でしたね。
僕も部屋にこういうのを掛けたいのですが・・・
掛けるものがないですね(笑)
7階で屋上に行けるとか最高☆
実際、屋上に自由に行ける物件ってそうそうあるものではありませんから。
自転車を買いに江坂方面まで一緒にいきました。
目指すはホームセンターのジョイフル。
近くに9800円ほどで売っているところがあったけれど、まぁ他の店も行ってみようと思って・・。
なんかやたらと警察によく出会いました。
途中にこんな恐竜がいたw
ひたすら歩く。
途中にあるミスドやカラオケの誘惑に勝って・・・w
途中にゴルフの打ちっぱなしのところがあった。
かなり大きいところで、そして何より驚いたのがお客さんの数。
平日の15時ぐらいだったのだがかなりたくさんのお客さんがいました。
う~ん、ビジネスは難しい・・。
ベンツの販売店もあった。
1500万円を超える車を見てきたw
間違いなく乗れる日は来ないだろうw
トコトコ歩いて、いつの間にか大阪市の標識Σ(゚д゚;)
迷った??ってことで通行人に聞いてみたw
結局歩きすぎていました。
なぜならケータイではジョイフルってなってたが最近社名変更があったらしくダイキって名前になっていたからw
そしてこの時点で4限出席不可能w
電話してレジュメをお願いしときました。
毎回テスト前になると、友達からのコピーのレジュメ&ノートが7割、正規レジュメ・ノート3割になる・ぽ
結局自転車は9800円でしたw
帰り道は自転車でスイスイ☆
5限の語学は間に合ったよ。
5限のあとはみんなでごはん食べにいったり買い物にいったり。
まだ電球を買ってなかったようで
100均で・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
でもなんか落ち付く明かりでした。
こちらも、電球切れのため、100均のライトを取り付けた。
ダテちゃん、すごい☆
なかなかいいものになったw
そして21時ぐらいだろうか・・・パタ((((((ノ゚⊿゚)ノ
疲れてそのまま友達の部屋で寝ましたw
14日。
起きたら午前4時30分。
早起きって素晴らしい☆
外はまっくら。
でもこの屋上ってなんかドラマのような恋ができそうな感じでしたw
それにしてもかなり気温が下がってきましたね。
いよいよ鍋の登場☆
まぁ疲れたけれど、充実した1日でした。
















