千里の道も一歩から -16ページ目

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

台風の風、少しはましになったかな。

ガタガタうるさくてなかなか寝れなかったorz

最近はよく深夜に友達がやってくる。
何気ない会話が楽しかったり・・・。

検定まであとわずか・・・。
たぶん大丈夫だと思うけれど、調べてみたら合格率22%ってのが不安にさせる;
まぁ・・・うん・・・・きっと大丈夫さw

今日はゼミが4限に。
直接金融と間接金融についてもう一度復習しておこう。

今日も微妙なバランスの中で頑張ろう。
こんな微妙な時間に起きてしまったorz

今日は1限から環境政策の授業・・・。行けるだろうか。
出席をとるのでなんとしても9時に教室にいなければならない。

最近はさまざまな本を読んでますw
ゼミの先生からお借りした金融の本。
内容はかなり難しいけれど基礎から理解できる。

最近は本を読むか授業にでるか友達と話すか、この3つでほぼ毎日がまわっている。
先日もず~と友達と長々とお話をして時間が過ぎて行った。
いろんなことが聞けてかなり有益な時間ですね。

そろそろ検定の勉強も始めようと思います。
友達と一緒に受験するので自分だけ不合格ってのは避けたいね;;

それでは、また眠ります。


先日新しく生まれたいとこを見に行ってきました。
見に行ったとき生後4日でした。

自分と19歳差・・・。
この子が19歳になるとき世の中はどのようになっているのかなぁ。

さて、新学期が始りました。
ゼミもはじまり、いつもどおりの楽しい日々です。

検定までも約1か月。
友達と共に合格できたらいいんですがね。

俺だけ不合格とか・・・ありえますw

千里の道も一歩から-P1000014.jpg

1学舎1号館と5号館の間のテラスみたいなとこ・・。
ここで友達とのんびりしてるのが好きですw

うっかり寝てしまったら授業行けませんけどねw(イスが昼寝に最適なんですw)

後期は良い成績残せるよう頑張ろう。