台風の風、少しはましになったかな。
ガタガタうるさくてなかなか寝れなかったorz
最近はよく深夜に友達がやってくる。
何気ない会話が楽しかったり・・・。
検定まであとわずか・・・。
たぶん大丈夫だと思うけれど、調べてみたら合格率22%ってのが不安にさせる;
まぁ・・・うん・・・・きっと大丈夫さw
今日はゼミが4限に。
直接金融と間接金融についてもう一度復習しておこう。
今日も微妙なバランスの中で頑張ろう。
こんな微妙な時間に起きてしまったorz
今日は1限から環境政策の授業・・・。行けるだろうか。
出席をとるのでなんとしても9時に教室にいなけれ ばならない。
最近はさまざまな本を読んでますw
ゼミの先生からお借りした金融の本。
内容はかなり難しいけれど基礎から理解できる。
最近は本を読むか授業にでるか友達と話すか、この3つでほぼ毎日がまわっている。
先日もず~と友達と長々とお話をして時間が過ぎて行った。
いろんなことが聞けてかなり有益な時間ですね。
そろそろ検定の勉強も始めようと思います。
友達と一緒に受験するので自分だけ不合格ってのは避けたいね;;
それでは、また眠ります。
今日は1限から環境政策の授業・・・。行けるだろうか。
出席をとるのでなんとしても9時に教室にいなけれ ばならない。
最近はさまざまな本を読んでますw
ゼミの先生からお借りした金融の本。
内容はかなり難しいけれど基礎から理解できる。
最近は本を読むか授業にでるか友達と話すか、この3つでほぼ毎日がまわっている。
先日もず~と友達と長々とお話をして時間が過ぎて行った。
いろんなことが聞けてかなり有益な時間ですね。
そろそろ検定の勉強も始めようと思います。
友達と一緒に受験するので自分だけ不合格ってのは避けたいね;;
それでは、また眠ります。
