28日金曜日。
2限の政治分析。
結構難しくなっていたので少し焦った。
昼休みと3限はダテ、ケンタ、ナオヤと僕でカラオケ♪
アートロックもいいね。
4,5限と授業をして電車で南茨木まで。
やっぱり懐かしいな。
車で福知山までぶ~ん・・・。
福知山って星がよく見えるな。
駒場から見る夜空は最高です。
家に入るとなんかいいにおい。
ハロゲンヒーターとかエアコンのかあるのに我が家は毎年ファンヒーターを主に使用している。
あの微妙な匂いが好きです。
もうすぐクリスマスやなと実感。
しかしなぜか僕の部屋だけファンヒーターが出してなかった;
いとこのDVDを見ました。
なんかトットコトットコ走っていました。
僕も、車で走ります。
暖かい布団で寝よう。
Good Night☆
2限の政治分析。
結構難しくなっていたので少し焦った。
昼休みと3限はダテ、ケンタ、ナオヤと僕でカラオケ♪
アートロックもいいね。
4,5限と授業をして電車で南茨木まで。
やっぱり懐かしいな。
車で福知山までぶ~ん・・・。
福知山って星がよく見えるな。
駒場から見る夜空は最高です。
家に入るとなんかいいにおい。
ハロゲンヒーターとかエアコンのかあるのに我が家は毎年ファンヒーターを主に使用している。
あの微妙な匂いが好きです。
もうすぐクリスマスやなと実感。
しかしなぜか僕の部屋だけファンヒーターが出してなかった;
いとこのDVDを見ました。
なんかトットコトットコ走っていました。
僕も、車で走ります。
暖かい布団で寝よう。
Good Night☆