福知山 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

28日金曜日。
2限の政治分析。
結構難しくなっていたので少し焦った。

昼休みと3限はダテ、ケンタ、ナオヤと僕でカラオケ♪
アートロックもいいね。

4,5限と授業をして電車で南茨木まで。
やっぱり懐かしいな。

車で福知山までぶ~ん・・・。
福知山って星がよく見えるな。
駒場から見る夜空は最高です。

家に入るとなんかいいにおい。
ハロゲンヒーターとかエアコンのかあるのに我が家は毎年ファンヒーターを主に使用している。
あの微妙な匂いが好きです。

もうすぐクリスマスやなと実感。

しかしなぜか僕の部屋だけファンヒーターが出してなかった;

いとこのDVDを見ました。
なんかトットコトットコ走っていました。

僕も、車で走ります。

暖かい布団で寝よう。

Good Night☆