ボーリング | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

2010年。何しようかな・・・。
たまにまとめて更新します。
10月も更新しました(日記より)。

今日、昼からダテが来た。
なんか昼寝してたよ・・・。

そしてケンタと共に3人でボーリングウッシッシ
やっと連続でストライクがでた。たぶん奇跡;

そして唐揚げ食べて
ケンタとピザ屋に行ってマクドにも行って帰宅。

少し自炊手(チョキ)

明日の2限、うまくいくでしょうか・・・。
クルムさんの頑張りに期待ひらめき

農林中金、何してんねんって感じだね。