ボーリング今日、昼からダテが来た。 なんか昼寝してたよ・・・。 そしてケンタと共に3人でボーリング やっと連続でストライクがでた。たぶん奇跡; そして唐揚げ食べて ケンタとピザ屋に行ってマクドにも行って帰宅。 少し自炊 明日の2限、うまくいくでしょうか・・・。 クルムさんの頑張りに期待 農林中金、何してんねんって感じだね。