続きの4コマやっと書きます~;; | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーターの孔雀蓮です♪
前回の「つづく」から放置しててすみませんでした;;
言い訳の前に続きの4コマを↓

くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-めまいぴぐ

聞こえは良くなったけどクラクラがきてしまいました。
このクラクラ、内耳の近くの三半規管が由来のクラクラで、
やっぱり耳が原因なんだそうです。

クラクラは出る人と出ない人がいるらしいのですが、
私は難聴→クラクラ→難聴→クラクラと
どっちかが治るとどっちかが出る、みたいに結構続いてしまっています;;
あと疲れがグーンと表面に出てくるので時間があると寝てしまいます(^^;)

今までもないがしろにしていたつもりはないのですが、
本当に健康って大事だなぁ
と思い知らされました。


普段、絵を描く時に音楽かけて歌いながら描いてるせいもあってか
集中力も半端なく落ちましてしょぼん
ブログも放置していてすみませんでした。

これからはもっと健康を大事にします。

*孔雀蓮*