未来へ飛んで行け | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーターの孔雀蓮です♪

今日はフリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ♪
チャリティーカレンダー公募企画にチャレンジして玉砕したイラストを救済する企画です♪


くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-未来へ

テーマ「未来へ」
私は「未来へ飛んで行け」って言うタイトルを付けて描きました♪
私は、未来は過去が無ければ成立しえないと思っているので
裏テーマを「進化」にして魚が鳥へと進化していく絵になりました(^^)


紙ヒコーキにはきっと、みんなの希望がかいてあるに違いない!とか
そういう想像をしながらかきました。
自分にとっても不確定な要素がある方が絵を描いていて楽しいです(笑)


最初は人も描こうかと思っていたのですが、
人は生物進化の観点から見て特異な存在だからとか
そんな事まったく考えませんでしたが
今回は人よりも地球や時間って観点を描きたかったので
私の脳内では人はいらんな、という事になって描くのをやめてしまいました(^^)

今考えると案外壮大な事を考えていましたね(笑)



みなさんは未来って言うと、何を想像しますか?
未来がすべての時間にとって輝かしいものであるように、
と願っています。

*孔雀蓮*