良いところでまた次回♪ってTVで良くありますよね^^ | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーターの孔雀蓮です♪
今日は本人より若干かわいい(このネタしつこいですか?笑)ピグな4コマからはじめます♪

くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-病なピグ

耳が大変な事態に陥ってました(´∀`;)

耳鼻科に行ったら、低音部分だけ難聴状態になっていたらしいです。
でも、体感としては静かーなトンネルの中にいるみたいに耳がジーンとしてたり、
エレベーターでがーっと上昇した時みたいに耳の詰まった感じがするとかそんな感じでした。
常にそのジーンとした状態なのが煩わしかった;;

くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-洞窟ピグ
↑常にこんな感じの状態
さらに音楽を聴くと、耳の入り口で反響してるみたいにキーンというか
ボーンて感じになるんですね。
これがつらくてつらくて…・°・(ノД`)・°・


お薬飲んで安静にしてたら、すぐに良くなりました^^
まだ時々ボーっとしますが、トンネルからは抜けました(笑)


しかし…!!


(´∀`)続く



*孔雀蓮*