サイト改装中~の日記♪ | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーターの孔雀蓮です♪

今日は改装中の個人サイトの素材の一部(仮)を思いつきで(!?)
投下してみようかなーと思います(´▽`)<みんな~準備はいいかなー!?


くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-サイト一部

じゃっじゃーん音譜

さーて、こいつは何でしょう??
ヒントは私のPNです(^^)




いやー、みなさん鋭い!!(クイズ司会者風)
(´▽`)すみません、ちょっとしたおちゃめです。


私のPN孔雀蓮(くじゃくれん)に合わせて、
孔雀の羽っぽくデザインしてみました♪
私、結構こんな感じの意匠を描くのも得意です音譜
特にクラシカル・有機的な感じのやつ(^^)


この素材がサイトのどこにどんな感じに使われるかは…
まだちょっと秘密です(笑)
謎のある方が楽しいってレディーX(ピンクレディー)も言ってました(^^)
(同世代から古いって言われます)


サイト改装頑張ります♪

*孔雀蓮*