普段はこんな絵描いてます♪ | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーター孔雀蓮です♪
本日は過去イラストをババーンと載せちゃいますよ(^^)

って言っても、そんなに古い物ではないんですけどね。



まだエントリー記事の少ないアメブロでは、
さもラブラブかわいい癒し系ラブラブみたいなイラストを描いている私ですが…
(え?そんな事ありません?笑)


普段はこんな感じのイラスト描いてます↓(`∀´)音譜

くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-蒲生さん

1枚目は~蒲生氏郷!
カードゲームのイラストコンテストに応募した物です♪
この人大好きなんですよ。性格が面白くて♪
キリシタン武将なので、ちょっと西洋チックな鎧に。
鎧大好きです、資料集め中です。結構お気に入りです(*´∀`)



くじゃく色な日~イラストレーター孔雀蓮の心が動いた徒然~-巫女と式神

2枚目は~お着替え中の陰陽師さん( *´ω`)<あらやだ破廉恥
萌えとニーソックスがテーマのコンテストに応募したものです。
色が結構お気に入りだったりします♪
髪の毛をわささっとさせるのが好きなんですね( *´艸`)




ピクシブ

3枚目に楽曲漁ってます~初音ミク音譜
追加ディスク(アペンド)の発売記念コンテストに応募しました。
彼女というソフトが登場したおかげで、今まで光を浴びなかった
アマチュア作曲の数々の楽曲が世に注目される事となりました。
私みたいな音楽ラヴァー(笑)にとって ひっじょーに!
革新的だな~と思える事件だったわけです。

というわけで、この絵は音楽を内包する女神というコンセプトで描きました(^^)




上の絵を見て「あれ?なんかどっかで見たよ?」と思った方いらっしゃいますか??
 ありがとうございます(^▽^)音譜


上の3枚はすべてPixivにて発表した事のあるイラストです♪
Pixiv上ではもっと大きく発表してますよ~→pixiv ID=583597
(こちらとPNが違いますが、私ですよ~)



いかがでしたでしょうか?(*´艸`)
結構カッコいい絵だな~とか思ってもらえると嬉し泣きするのですが(笑)

どの絵が好きだわ~なんて感想とかあったらぜひコメントくださいね♪
あ、別に手に噛みついたりしないのでご安心ください(笑)


良ければPixivの方もご覧くださいね♪


*孔雀蓮*