今日もかわいい物を買っちゃいました♪ | 孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

孔雀蓮がいろいろやってるみたいです

イラスト作成やらなんやら

こんばんは、イラストレーターの孔雀蓮です(^^*)

突然ですが、私今とっても幸せ気分です♪
というのも、心待ちにしていた荷物が届いたんですね~。


音譜ジャーン音譜

qzqzxxさんのブログ

てづくりきくや~秋と京都と和モダン★文様~ さんの
ネットショップで買ったトレペやシールや髪留めなどです音譜
(私の撮影技術が未熟なのですが、てづくりきくやさんのネットショップで
ちゃんとした画像がみれますよ~かわいいのでぜひ♪)

中央に堂々と写したポストカード、これ実は…
他の商品のおまけで貰っちゃったんですよラブラブ

このかわいいトレペやシールを活用して、
友達に会う際に心に響く手土産を持っていこうと思います♪


…ところで、左上のどくろちゃん、なんだかわかりますか??
これ実は、住所を隠してるんですね。
そうです。封筒までかわいいんです。
届いた瞬間からキュン…ラブラブですよ!
(なんでどくろちゃんかって言うと、
私の今の携帯ストラップが赤どくろちゃんなんです)


やっぱりかわいい物って、見てるだけで幸せになれますね。
封筒とか、私もこだわりたい!なんて思ってしまいました。

*孔雀蓮*