楽々囲碁講座4回(市民講座) | kariの気まぐれ日記

kariの気まぐれ日記

気の向くままに綴ろうと思います。

{9748E7F3-5ECB-4A21-B304-B6C01569437E}
 
何が「楽々・・」やねん!
 
お家でネットの囲碁対戦ゲームで勉強していた方がいいかなと思いつつ、やっぱり講座に参加してきました。
今日はNさんと対戦することになりました。
 
Nさんは囲碁歴1年。
自分もまだよく分かっていないとおっしゃいます。
でも私の打つ石を見ながら、お相手して下さいました。
時々アドバイスして下さったり、私の質問に答えて下さったり。
私が理解できないことをちゃんと捉えて下さいます。
穏やかなお話しぶりで、お品がいい方です。
 
この人が先生だああ~!
 
今日この方のおかげで、私は進化しました。
ありがとうございました。 \(^_^)/