「キツネノマゴ」

テーマ:
 
ありゃ、花に焦点合っていませんね。
この花何だか分かりませんでした。
「タツナミソウ」を植木鉢に植えていました。
それはとうの昔に花は終わっています。
そしたら別の花が咲いたので、なんていう花だろうと思っていました。
ずっと分からなかったのですが、先ほどいつも見ているブログに同じ花が投稿されました。
「キツネノマゴ」っていうんですね。
可愛いなあ~。♪

 


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

アメブロ14周年記念おめでとうございます。

こういったブログサイトが長く続くというのもなかなか簡単なことでないと思います。

 

私はと言えば、2011年から始めているんですねえ。

えー、もう8年近くやってるの?

我ながら驚きました。

日頃あまり意識していないもんですから。

そしてブログ記事数は5000を越えています。

ふーむ、よく書いたね。

いい加減なものもいっぱいありますけど。

 

なぜブログを始めたか?

それは人に勧められたからです。

いくつになっても人生を考える機会を持ちます。

その時はアウトプットの必要性を感じました。

 

インプットばかりの毎日でした。

様々なことに興味を持ち、あらゆる講座に参加して好奇心を満たしてきました。

でもある時それが気持ち的に飽和状態になりました。

というか出会った人に気づかされたのでしょうか。

それがブログを勧めてくれた人でした。

インプットばかりじゃなくてアウトプットも必要だと。

 

素直な私は(笑)すぐその話を鵜呑みにし、ブログを始めたというわけです。

記事を書くことが、どれだけ私のアウトプットになったか分かりません。

でもまた別の世界は見えましたね。

実生活での新たな活動にもつながりました。

 

私自信のブログ10周年にはあと2年あります。

それまでは頑張って続けようかな。   (*v.v)。

「ナオミ」信者

テーマ:

いきなり涼しくなりましたね。多分いつもだったら残暑厳しい9月。

涼しくなるのはいつも10月からじゃなかったかなあ。

でも今度は毎日雨だし、暗いし、なんか憂鬱。

「島崎藤村」について書こうと思ったけど、もっと暗くなりそう。 (w_-;

それはまた後日。

 

 

というわけで、「ナオミ」のことにします。    (▰˘◡˘▰)

あの全米オープンの決勝試合のことや「ナオミ」の人柄にみんなの関心が集まっていますね。

私も片っ端から関連ニュースや動画を見ています。

どれを見ても「ナオミ」可愛い!  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

優しい人柄に私も見習わなくちゃと思います。

 

「ナオミ」天使!    。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

「ナオミ」神!

 

ナオミの威力半端ないわー! (日清食品のCM見ました?)

いやホント彼女の影響力は凄いわ。

たぶん本人も世界中の人もそれに気付いてないんじゃないかなあ。

「ナオミ」は世界を制覇する。(笑)  v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

こんな人が現れるなんて全く想像していませんでした。

ベスト16から8、4とあれよあれよと勝ち進み。(わー、懐かしい表現。古いわー。(笑))

気が付いたらドラマチックな決勝戦が終わっていました。

でしょ?

そして大騒ぎ。   ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

そして私は今や「ナオミ」信者です。

インスタグラムとツイッターをフォローしました。

ついでに「エレンショー」もね。(笑)

 

しばらく「ナオミ」ネタになるかなあ・・・。   (*'-'*)エヘヘ