感謝!(*^_^*) | だたぴのブログ

だたぴのブログ

日々の何気ないこと、
44式数秘術、
One 's Eventのお知らせや、
太陽がsunsunの作品のご紹介などを
マイペースに書いています。(*^_^*)
宜しくお願いします

こんにちは(*^_^*)

神社が好きな相方が天空の金の鳥居の秋葉神社を見つけ…
行ってきました✨
イヴの早朝出発した甲斐あって
日の出が見れました✨
レトロな雰囲気の駅♪
まず下社へ。

下社のそばの咲いたばかりだろう水仙💕
小埜っちも一緒だったのですが
スケジュールの都合上、下社で帰路へ。(。-_-。)
土地勘がないので迷いながら
2時間ぐらいで上がれると言われている秋葉山登山口へ。

そして、2時間ぐらいで上がれると聞いていたので(高くないだろう山)と甘くみていたことを思い知る…
上がりはじめてしばらくすると
〝小埜っち、来なくて正解〟と相方。
〝うん、私もそう思う〟

一気に上がるかのような傾斜…

そう、ここはキツい💧
体力の衰えもあるけど、一言でいうなら
💧心臓破りの傾斜💧 

驚くのは、ここを駆け上がっている方が
いました。
抜かれる、すれ違うこと数名…Σ(゚д゚lll)

凄すぎます!


休み休み上がり
途中、立派な木(*^_^*)

2時間で本当に上がれるんでしょうか?
本当ですか?
本当に?



端折ります!(>人<;)
やっと秋葉寺ε-(´∀`; )

海抜966とか書いてあったような…
相方〝どういうことや!〟と叫んでました😂

…休みすぎや!
3時間かけ、やっと到着💦
鳥居の向こうが金色だ…

しっかり参拝させてきました。

帰りは楽になるだろう。と思っていましたが
それも甘かった💧
傾斜を下ることなんですね。


キツかったのですが楽しかった(*^_^*)
疲れ方も気持ちよくて。

こういう機会があること感謝ですね❣️
ありがとう✨