ありがとうございました❣️(*^_^*) | だたぴのブログ

だたぴのブログ

日々の何気ないこと、
44式数秘術、
One 's Eventのお知らせや、
太陽がsunsunの作品のご紹介などを
マイペースに書いています。(*^_^*)
宜しくお願いします

12月23日(日)に

2度目となり、今年最後の
【ストレスフリーになろう in 掛川】を
お忙しい中、遊びに来てくださった、
お客様のおかげで笑顔溢れる一日と
なりましたこと、感謝でいっぱいです✨
ありがとうございました!m(_ _)m

すずまゆ邸の水仙♪

すずまゆ邸のオーナー、すずまゆさん
ブースの皆さま、ありがとうございました✨
そしてお疲れさまでした!
施術のお部屋です♪


イベントの様子(*^_^*)


改めまして
オーナーのすずまゆさん、お忙しい中で
ブースの設定やたくさんの細かなお気遣い
ありがとうございました❣️

たくさんの素敵なご縁に感謝です!
イベントも
もっともっと良いものになるよう精進して
まいりたいと思います。
掛川の皆さま、
来年もどうかよろしくお願いします。(*^_^*)


良いお年を❣️