変化 | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

こんばんは!


予告通り、

今日は朝から近所のママさんの

ヨガ教室へ行ってきました♫


今日は夏に向けて

シェイプアップ、デトックスを意識しての

レッスンメニューだったようで

だいぶ体が伸びました☺︎





そしてお昼からは

kurumi rutileさんとごはんに行って来ました!


今日は横浜O-SITEさんでライブだったそうで
入りの前にごはん行こうと
誘ってくれたのです♫

娘はねむねむだったので
ご飯のあと寝てしまって
抱っこひもの中w

でも、おかげで
寝てくれてる間はゆっくり話せました!


久しぶりにミュージシャンと
話した気がする。

 


SNS上とかでは話してますが、

実際に会って話すのは

本当に久しぶり。



そして最近は

17ライブというのが流行っている

と教えてもらいました!

 

産休前はツイキャスやSHOWROOMが

主流だったのに…

時代の流れってはやいですね。


もう全くわからないw



きっと、

リアルタイムの動画配信以外にも

いろんなものが

二年前とは変わっているんだろうなー。


いい意味でも

悪い意味でも。



良くなっていることが多いと嬉しいな。


 

 

永井ゆりえのSNS情報

 

LINE@ ←ポチッと登録♫

(ID  @azb6520x)

所属事務所USPの公式LINE@です!

ライブ情報や動画更新など

お知らせを送らせていただきます。

ぜひ登録を♫

 

instagram

写真やちょっとした動画をUPしています!

 

Twitter

ライブの残席情報や、ちょっとしたつぶやき、ぼやきなども(笑)

 

Facebookページ

ライブ情報や動画更新など。

 

永井ゆりえHP

ライブ情報や動画情報、CDの通販などが集約されています。