「ひとつ」公開しました! | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

こんばんは!


夜中に失礼します。。。



今日は娘のお昼寝タイムに

別の部屋でギターを弾いてみたらどうなるか

やってみました!




結果…

























あれ?


起きてないかも。。。


これ、


練習できるんじゃない??!!??!!







というわけで、


かれこれ1時間くらい

別室でガンガン歌っておりました!



そして、

その様子を

Instagramにアップしました♡


良かったら聞いてください🎶



今日公開した動画は

「ひとつ」という曲。


載せれる時間の関係で

サビ前で切れちゃいましたが😅



この曲は、高校生になった時に

校長先生が話してた言葉が胸に刺さって、

よし、これから3年間頑張っていこうって

思った時の気持ちを

qyuとして歌い始めてから曲にしたものです。



元々私は、

人見知りだし

ネガティブだし

周りからどう見られているか気にしたり

自分の気持ちを言うのが苦手だったり

得意なものもなく

苦手なものだらけで

いつも自信のない子でした。。。



周りから見たら、

いわゆる陰キャラってやつでしょうか。



そんな自分を変えたくて

高校はあえて

仲のいい友達が行かない学校を選びました。


入学してから

2人ほど友達が同じ学校だったことを知りますがw



この頃の私は

自分に自信さえ持てれば

見える世界が変わって幸せになれる

と信じていたんだと思います。



そして、選んだ

私の「ひとつ」が音楽でした。



その後変われたかどうかは

私にはよくわかりません。



自信というものは

いつまでたっても手に入れられないまま

今ここにいます。


まだ追いかけてるところなのかな。。。





あ、そうそう。


娘のお昼寝ですが、

流石にもう起きてるんじゃないかと

心配になって見に行ったら

起きてました!



一体いつから起きていたのか。。。



泣かずに待っていてくれて

ありがとう*ˊᵕˋ*


 

永井ゆりえのSNS情報

 

LINE@ ←ポチッと登録♫

(ID  azb6520x)

所属事務所USPの公式LINE@です!

ライブ情報や動画更新など

お知らせを送らせていただきます。

ぜひ登録を♫

 

instagram

写真やちょっとした動画をUPしています!

 

Twitter

ライブの残席情報や、ちょっとしたつぶやき、ぼやきなども(笑)

 

Facebookページ

ライブ情報や動画更新など。

 

永井ゆりえHP

ライブ情報や動画情報、CDの通販などが集約されています。