ランチ | シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

シンガーソングライターqyu(きゅう)のブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター。
一児の母。

名古屋出身、名古屋在住。

永井ゆりえからqyu(きゅう)に名前を戻しました。

おはようございます(`・ω・)ゞ

今日の名古屋は雨!

もうすぐ梅雨ですね。。。




昨日は4/9のワンマンで写真を撮ってくれたり、LIFE SONGSのデザインを担当してくれた櫛田千梨ちゃんとランチ行ってきました(♡´艸`)


鶴舞のカフェ!

名前忘れちゃった( ゚∀ ゚)

まずはサラダとスープ♪♪
{2FBDCFF2-58DE-46A6-887A-F070BEBDF764}

からのメイン!
チキンとひよこ豆(だったかな?)のトマト煮込み!
{0D14AE48-2512-4E83-82F0-FE8313CB3EA8}

そしてやっぱり我慢出来ずにケーキ(笑)
すんごく可愛く出てきてびっくり!
{F47599B0-69AD-4D28-9632-ADBAD0A5BF91}
見た目だけでなく味も美味でした♡


いっぱいしゃべって、気づけば夕方。。。

同じ店に何時間いたんだろ(笑)

そんな楽しい時間を過ごしました♪♪


お店には赤ちゃん連れの方も来てたので、ここならおチビちゃん生まれてからも来れるかもねーなんて話したりもして(^^)


良い時間を過ごしました♪♪


千梨ちゃんと写真撮るの忘れたけど!

今度会うのは生まれてからかな?


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
CD情報

5/14、New Album「LIFE SONGS」リリース!!
ご購入は、只今通販のみとなっております。
より、ご注文承ります(^^)
視聴もできるようになってますのでお気軽にアクセスしてみてください♪♪